スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会

2014.07.28 12:41|くらし



再会。

久しぶりの友達との再会。
2年半前に、友達が引っ越して以来。

やっぱり全然変わってないなぁ。
私はどうなんだろう。
なんだか、はずかしくて聞けない。

久々で緊張するかも…と思ってましたが、ぜんぜん。
まるで先週も会っていたかのように、どうでもいい話をしてみたり。

でも、ちゃんと実のある話も。
自分の心の中で思っていることを、聞いてもらう。
それだけで、かなり心の中が整頓できた気分。

おいしいゴハンを食べて、大人だけでゆっくり話をする。
普段バタバタしている私には、とても貴重で贅沢な時間。

いつも騒がしい次女と三女を、プールに連れていってくれたパパに感謝。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おいしそ~♪

久々に友達に会うのって変に緊張したりしますよね~。

私も最近高校時代の友人達と遊んだんですけど、久々過ぎて何話したらいいのやらっと会う前に少しだけ緊張してたんです。

でもあったらあったで話が止まらない!!笑

会わなかっただけ話は尽きなくて時間が経つのがとっても早くてあっという間でした!!

やっぱり友達っていいですよね~。

みんな少しも変わっていなくて安心しました。
一気に高校時代に戻った気になりましたね~。


droichさんも気分転換ができて良かったですね♪

旦那さん!!さすがですね!!




◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

◆RoRo◆さんも、久々でしたかー。
久々の友達って、緊張して損した!って思うくらい、大丈夫ですよね。
お互い、いい日を過ごせて良かったですね。

お料理もおいしかったです。
いつもよりちょっといいお料理で、そういうのが久しぶりで…。
注文する時だけ、少ーし罪悪感がありましたが…一瞬だけでした。
子供たちの事を忘れて、のんびりくつろいでました。

本当、パパのおかげです。
大きな大きなプールだったのですが、子供たちも迷子にならず…感謝感謝です。


droich
非公開コメント

