スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火大会

2014.08.03 07:08|くらし



花火大会。

昨夜は、となり町の花火大会へ。
先週に続き、この夏2度目の花火。
やっぱり夏は花火。

先週は会場の遠くからの、のんびり花火鑑賞。
今週は張りきって、会場へ。

人!人!人!の会場。
屋台を見つけて喜ぶ子供たち。
会場だからこその楽しみ。
まずは、かき氷!

かき氷を食べていると、花火がスタート。
目の前に広がる花火、低く響く音…ど迫力。

こんなに近くの花火ははじめての次女nonoと三女coco。
目を輝かせて、いい表情。

この感動いつまでも覚えているかな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私はレモンで♥

いいですね‼
かき氷🎵
私はレモン味が好きです(笑)

夏満喫してますね~🎵
沢山楽しい思い出作っていってくださいね!

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

◆RoRo◆さん、レモン派ですか!
私は、イチゴかレモン。

ブルーハワイやメロンは、食べたあとの口がホラーになるのであまり食べないかも。
大人になると余計な事↑考えて、なんか嫌だなぁ。

本当はメロンも好き…。
ブルーハワイはその得体の知れない名前から、食べる気がおこらずです。

最近のかき氷って、シロップはどれでもかけ放題ですよね。
このかき氷、最初はレモンだけでキレイな色だったんですが…
イチゴに、メロンに、モモに、メロン…色々かけすぎて、とんでもない色に仕上がってました。

ま。暗かったので、ヘンな色のかき氷でも気にならなかったみたい。
花火きれいでしたー。


droich
非公開コメント

