スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナと雪の女王ネイル 子供編

2014.08.14 09:41|くらし



アナと雪の女王ネイル。子供編。

私と一緒に、次女nonoもネイルをしてもらいました。
夏休みになったら!と、数か月前からのお楽しみだったネイル。

どんなデザインにするか悩んでいましたが、大好きな「アナと雪の女王(frozen)」に。
アナと雪の女王のイメージで、ネイルの色やネイルシールを選びます。
女の子な表情のnono。

親指と薬指は、水色のフレンチに雪の結晶。
人さし指と小指は、パープルのフレンチにリボン。
中指は、青いストーンをミッキー型にならべて…。

アナと雪の女王のイメージに。
爪がちっちゃいから、見えにくいけど。

子供なので、ジェルではなくマニキュア。
1週間くらいしかもたないらしい。
できるだけ長持ちするよう、お手入れをがんばってます。
毎日トップコートを塗っては、爪を眺めてにこにこ。

女の子だね…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

可愛い♪

cocoちゃんの爪可愛い~!!
夏休みの特権ですね♪

droichiさんのアイスクリームの模様も可愛いらしかったです!

親子揃って可愛いですね~♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

そうなんです。
夏休みになったらネイル!って約束を、数ヶ月楽しみに待っていました。
やっとこの日が!って喜んでました。w。

テーマはアナ雪にすぐ決まったんだけど、爪のデザインとなると難しいみたいで…。
水色に雪の結晶はエルサ、パープルにリボンはアナのイメージで。
ストーンミッキー型を作るなんて、子供らしい遊び心だなって感心しちゃいました。
実物、すごいカワイイです。

もう、ほとんどの指がとれてしまいましたー。
でも、自分でネイルをするという楽しみが増えたみたいで…。
お盆で部活が休みの姉モモと幼稚園のココも一緒になって、みんなでネイルしてます。
ネイル中はいっさい姉妹喧嘩もなく!すごく仲良し!

夏休み中はネイル推奨しようと思います。
姉妹円満で、私も仲裁しなくていいから楽!

ただ…ネイル中にパパが帰ってくると、くっさー!と騒がれます。


droich
非公開コメント

