スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ!

2014.08.19 14:14|くらし



キャンプ!

三女coco、今日は幼稚園のキャンプ。
日帰りのデイキャンプは何度かありましたが、今回は1泊。
はじめてのお泊り!

cocoの後ろ姿からも、ウキウキ感が伝わります。
友達と遊んで、ゴハン食べて、お風呂に入って、寝て…楽しそう。

昨日から何度も「ココちゃん、明日いなくてゴメンね!」と言われました。
ちゃんと、わが家の人気者だと自覚しているみたい。

姉さんたちもクールに振舞ったらいいんだけど。
「ココちゃん、抱っこさせて!」
「ココちゃん、ほっぺ触らせて!」
と、ちやほや。

cocoはちやほやしてくれる人が多いからか、自信たっぷり。
まぁ。幸せそうでなにより。

はじめてのcocoのいない夜…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

幼稚園からキャンプってあるんですね‼

私の時はなかったなぁ~。

楽しそうで羨ましいです♪

一泊居ないだけでも寂しいですよね~。

cocoちゃんの後ろ姿が可愛いです。
ウキウキ感が伝わってきますね♪

◆RoRo◆ さん


◆RoRo◆ さん。
コメントありがとうございます!

キャンプ、無事に1泊してきました。
キャンプ前日のココの株価上昇はすごかったですー。
姉さんたちが、ちやほやしっぱなしで。
本人もすっかりアイドル気取りで…。

いない間はみんなでキャンプの予定表を見て、今ゴハンだ!とか、今お風呂だ!とか騒いでました。
次女ノノなんて、ココ同じ時間にお風呂入る!って言って入ってました。怖いー。

実際に離れていたのは22時間でしたが、帰ってきたらまたちやほやされてました。
でも、1日たつと「ココちゃん、うるさいー」とか言われてて。
もう、ありがたみなくなったみたい。
勝手な姉さんたち…。

キャンプ、楽しかったみたいです。
で、女子のパジャマはプリキュアだらけだったとか…ひー。


droich
非公開コメント

