スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お絵かき対決 どうぶつ

2014.09.11 06:13|子供のもの作り



お絵かき対決。どうぶつ。

次女nonoと三女cocoのお絵かき、今度はどうぶつ。
これはお互いに得意ジャンルだけあって、スイスイと描いていきます。

nono(奥)は、cocoのリクエストに応えて描いてくれました。
ヘビ、ライオン、クマ、キツネ、ネズミ?
余白がまだまだ…もっと描くつもりだったのかも。

coco(手前)は、余白もなくビッシリ。
イヌ、ブタ、ウサギ、ネズミ、クマ、ヒツジ??
耳にハートの飾りをつけているのは、女の子なんだそう。

少し前までcocoが描くどうぶつは、クマかウサギ。
いつの間にか、こんなにいっぱい。

きっとnono先生のおかげ。
ありがとう。

そしてnono先生の指導中は、私はのんびり自分の時間を楽しめます。
本当に、ありがとう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

いい景色

楽しいお絵かき時間。

いい景色。
いい時間。

姉妹仲良く楽しい時間。

いいですね。

丹波のじいさんさん


丹波のじいさんさん。
コメントありがとうございます!

大好きなお絵かきをしていると、とても仲良く静かで…平和な時間です。
次女はやさしく教えるのが上手で、三女のいい教育係です。
私はどうしても片手間に相手をしてしまうので、次女を見習いたいなぁと思ってます。

今日のブログに書いたのですが、三女が入院していました。
このお絵かきシリーズは、実は入院中に書きました。

やっぱり姉妹いっしょが1番いいなぁ…としみじみ思ってしまいました。
うるさくても、いい!

結局ただの風邪で、予定より短く退院。
今、いっしょに遊んでいますが…うるさいー!です。

あたりまえの日常が1番。


droich
非公開コメント

