スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふなっしー?

2014.09.28 08:03|くらし



ふなっしー?

今までで1番、にぎやかな写真かも。
ハデな色に、楽しそうな形。
なんだか目がチカチカ…。

昨日は、三女cocoの幼稚園の運動会。
ずっとずっと楽しみにしていたcoco。
空は快晴!運動会日和!

運動会の用具置き場の写真。
出番を待つみんな…その中に、ふなっしー!

先生が作った、ふなっしー。
なかなかの完成度。
顔のパーツの大きさや位置、完璧。
完璧すぎて「なんちゃって感」がぜんぜんしない。
競技中のふなっしーも、みんなを楽しませてくれました。

cocoも運動会がんばりました。
家で何度も練習してたダンス、ダンスのキレとノリはクラス1だったよ。

お父さん競技のつなひきも。
cocoのクラス、12チームの中で優勝!
パパはすっかりcocoのヒーロー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

