スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足跡

2014.09.30 09:29|くらし



足跡。

海での写真。もう1枚。
波打ち際を歩く、次女nonoと三女cocoの足跡。
波がきて足跡が消えてしまう前に、あわてて写真を。

ふたりの足跡、ずいぶん大きさが違います。
歩幅も大違い。
nonoが3歩のところを、cocoは4歩。

それにしても…足、大きくなったなぁ。

幼稚園のcocoは、さすがにまだ小さな足。
でも高校1年生のmomoと、小学5年生のnonoには足のサイズ抜かれてしまいました。
こんなに、あっという間に抜かされるなんて驚き。
私の足、普通サイズだと思うんだけど。

姉さんたちより、足が小さくてバカにされそうになりつつ…。
今のところ、身長だけは死守しています。
そのうち子供たちに、身長まで抜かされる日がくるのかな。

嬉しいのか、悲しいのか…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

嬉しいけれど、寂しいかな。

droichさん、こんばんは。
いいお天気だったようで、気持ちのいい一日でしたね♪
かわいい足跡、私もついていきたいくなる楽しい足跡ですね。

うちの息子は小学校6年生なんですけどね、わたしは大足(25)なんですけどね、息子のクロックスはときどきはいて洗濯物を取り込みに行っています。
背丈もそろそろ一緒ぐらいになりましたよー。

momoちゃんはまだdroichさんの身長を追い越していない?
でも女の子だから、靴とか服とか共有できて羨ましいなぁ~。

今のところ、体脂肪率だけは死守しています。したくないけど・・・・・。

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

足跡かわいいですよねー。
足跡だけは!

写真じゃ声は伝わらないけど、音声付きだとうるさくて。
その場にいた私としては、この足跡見るだけでキャーキャーギャーギャーと聞こえてきそう。
うるさい足跡…。

みのじさん!25センチ!いいですね。
うちの次女、10才で24.5センチなのですが…。
25センチ超えは確定でしょうか?
みのじさん、どう思いますか?

みのじさんの息子さん、これからどんどん大きくなるでしょうね。
すごく頼もしいですね。
色々、頼りになりますね。カッコいい!

息子がいない立場としては、うらやましい限りですー。
なんか、娘ばっかりだと部屋で虫が出ても戦うのは私なんです。
もし強盗に遭遇する事があったら、戦うのは私なんだろうな…と思う時があります。
うちのパパは夜遅いので、アテにならないので。

体脂肪率!w!
もう死守どころか、楽勝ですよー。
もう体脂肪率は、わが家では私が殿堂入りで間違いないです!
…なんか、悲しいなぁ。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。