スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンネイル

2014.10.06 07:44|くらし



ハロウィンネイル。

かわいいネイルをしてもらいました。
10月のネイルは、ハロウィンネイル。
ちょっとピンボケだけど…。

人さし指と薬指は、白いオバケ。
ちっとも怖そうじゃなくて、なんだか楽しげな顔のオバケ。
大きな口でニッコリ。

薬指のオバケには、ネックレスを。
大きなダイヤのようなストーンに、金のチェーン。
ゴージャス☆オバケ。

親指、中指、小指はパステルカラーのパープル。
そこにシルエットでハロウィンの絵を。
十字架、コウモリ、月、ジャックオーランタンの顔…。
小さな爪の中に、ハロウィンの世界ができあがっています。スゴイ!

小さなハロウィンの世界を、黒いドットでひきしめます。
そしてオレンジ色のストーンを一粒。
オレンジが入ると、一気にハロウィン!楽しそう。

ちょうど1年前に作った、ハロウィンのオバケオーナメントと一緒に。
1年間ずっと飾りっぱなしで、色黒オバケに変身。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いネイル!!
限られた小さな小さなキャンバスにハロウィンの世界を表現するのはすごいですね。
指先を眺めてにっこり、幸せな気分になれますね。

↓ 私、d r o i c hさんより、ずっとずっと上の世代ですよ。
下の子が20歳ですもの。。。
ふふふ、幼妻だったという事にしておいてください。

Clay-ha さん


Clay-ha さん。
コメントありがとうございます!

Clay-ha さん!
下のお子様が20歳ー。お子様って言い方でいいですか?
何て素晴らしい!うらやましいです!

きっと毎日が優雅なんだろうなぁ。
横でドタバタしたり、きょうだい喧嘩したり、お風呂のお世話とかないんですねー。
本当、憧れの生活です。いつかは…。

うちは年の差があるので、上は15歳ですが下がまだ5歳なので、このドタバタ生活はまだまだ続きそうです。
本当、長い長いドタバタ生活。

ブログは、音付きじゃないから良かったです。
音付きだったら、うるさくてうるさくて。
写真だけで切り取ると楽しそうな写真になりますが、もし音付きだったらダメです。

下の子はもう20歳です!と言える日が私にもくるのか?
あと15年かぁ…。

ネイル、かわいいです!
こんな小さな爪にこんな小さな絵を… なんて器用さんなんだろうとビックリです。


droich
非公開コメント

