スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいスムージー

2014.10.11 05:00|くらし



かわいいスムージー。

昨日は初めてのカフェへ。
いつもかわいいカフェばかりなので、たまには冒険。

ちょっと遠くにある、そのカフェ。
店内もわいわいと賑わっています。
壁の大きな黒板には、メニューがびっしりと。
あまりの多さに、なかなかメニューが読み込めない…。

ゆっくり時間をかけて悩みました。
ランチはオムライス、デザートはフレンチトーストにスムージー。
なんて幸せな悩み!

これ↑2種類のスムージー。
アンデスベリーのスムージーと、マンゴーとパイナップルのスムージー。
大きなビンに入って、とにかくかわいらしい。

大容量のかわいいスムージー。
これだけで1時間は、しゃべれるね!と言ってた私たち。
もちろん1時間なんてとっくに過ぎて…。

飲み物ひとつでこんな幸せになれるなんて!幸せ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは🎵
美味しそうなスムージーですね(*^_^*)
入れ物が変わってますね。おしゃれ♪
分かります。ガールズトークは果てしなく続くものです( *´艸`)

No title

こんばんは~♪
美味しそうなスムージー(#^^#)
この瓶、なんでしたっけ?
今とっても流行ってるものですよね。
忘れちゃった(>_<)
どこも売り切れらしいですよ!

55スマイルさん


55スマイルさん。
コメントありがとうございます!

ビンで飲むの、楽しかったですー。
大きなビンなので、ビンだけでかなりの重さ。
そこにスムージーがたっぷり入って、本当に重い。
こんなに重いものを飲んでしまう…なんてくいしんぼうなんだ!って笑っちゃいました。

そうですよね。
ガールズトークは果てしなく…いくつになっても!ですよね。
かなり大人ガールズですが、おしゃべりはエンドレスです。

スムージー、私はベリーの方でした。
ベリーの甘酸っぱさとミルクのマイルドさが絶妙でした。

飲み物ひとつで、本当幸せになれました。
家に帰っても、スムージーの写真を見て思い出し笑い。
くいしんぼうすぎる…。


droich

◯◯さん

◯◯さん。
コメントありがとうございます!

お名前がわからなくて…◯◯さんで、ゴメンなさいー。
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

このビン、透明とか青とかあるビンでしたっけ?
青が限定とか?
記憶があいまいですが。

欲しい!と思ったのですが、しまう場所がなくて諦めました。
念願のビンで飲む!を体験できました。
ビンのゴツゴツ感が楽しかったですー。

流行ってるんですか…。
しかもどこも売り切れ…。
そういうのを聞くと、燃えるタイプなんです。
また欲しくなってきたなぁ。
きっと、子供たちも喜ぶだろうな。

また遊びに来てください。
待ってます!


droich
非公開コメント

