06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気球

2014.10.12 07:10|くらし



気球。

「おはよう!気球を見にいくよー。」そんな言葉ではじまった1日。
朝早くから、子供たちと気球の競技会を見てきました。

気球の朝はかなり早いらしく、頑張って出発したけどもう空には気球が。
遠くの空に見える、気球の大群!運転中なのに空が気になります。
目的地は気球の元まで…。
なんだかカッコいいけど、土地勘もなくドキドキ。

適当な空き地を見つけ、みんなで写真撮影。
レインボー柄に、ストライプ、チェック…カラフルで楽しい柄の気球たち。
かわいらしい被写体にもう夢中。

すると、カメラのフレームの中の気球がどんどん近づいてきて…フレームいっぱいに。
そのただの空き地、着地地点だったらしくどんどん気球が着地してきます。
上空ではのんびりしているように見える気球。
間近で見ると、スピードもあり大迫力。そして炎が熱い。

みんなで着地の迫力に驚いていると、隣には気球マニアの方たちが。
その方たちの話によると、着地を見られるのはラッキーらしい。ラッキー!

早起きは三文の徳。
いい1日のスタートになりました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。