スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハートの木

2014.10.25 07:52|くらし



ハートの木。

散歩中に見つけた、かわいいもの。
川添いの道に植えてありました。
上から見ると…ハート♡

あまりにも完璧なハート型。
ハート型に剪定したのかな?とも思いましたが、他の木は普通。
丸いものや、いびつなものばかり。

自然なハートなのか、剪定された方の遊び心なのか…謎。

でも見つけた時すごく嬉しかったから、どっちでもいいや。
四つ葉のクローバーを見つけた時みたい。
なんか、いい事ありそう。

散歩をすると、色々な発見があります。
ハートの木を見つけたり、大量のどんぐりを見つけたり。

昨日は、もう秋なのにあじさいを見つけました。
いい感じに水分の抜けた、枯れる前のあじさい。
あじさいのドライフラワーに挑戦しようと、もらってきました。
夏に大失敗した、あじさいのドライフラワー。再挑戦!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

