
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパーボールすくいごっこ

2014.11.03 01:42|くらし



スーパーボールすくいごっこ。

幼稚園のバザーで、スーパーボールすくいをした三女coco。
早速、おじいちゃんとおばあちゃんに自慢をしに行くことに。

自分がどれだけがんばったのか、一生懸命に話しています。
スーパーボールを見せて、演技付きの説明。

そのうち「スーパーボールすくいしたい!」と言い出して。
何となく、そう言いそうな気はしてたけど…。

でもボールをすくうポイ(?)がない。
作るか…。と丸い輪っかを探してみましたが、見つからず。
それなら針金で最初から作ろう。ちょっと、ワクワク。
実家にあった針金はけっこう太く、ばか力で曲げたりねじったり。
形を整えたら、ガーゼをかけて完成!

coco、それはもう大喜び。
まわりをビタビタにして、何度も何度もスーパーボールすくい。
cocoは、自分が店員さんになったりお客さんになったり…大忙し。
もちろんこちらも、店員さんになったりお客さんになったり…お疲れ!

実家の年代物のちゃぶ台の上で、記念撮影。
金魚のおかげで、ザ・和風。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

