
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「クラシック mini 」ソファ

2014.11.22 01:05|くらし



「クラシック mini 」ソファ。

おもしろいソファに座ってきました。
クラシック mini を半分こ!した、ソファ。

近所のカフェのソファ。

今まで座った椅子の中で、見た目の楽しさは1番!
後部座席の真ん中につい座ってしまうので、座り心地は微妙でしたが…
まるで車のおもちゃに乗っている子供のように、うきうきした気分に。

この赤い mini には私が座り、向かいの mini には友達が。
友達の mini は、白?ベージュ?で、シートは布張り。
どっちも、かわいい。

もう、何年も何年も前の話。
免許をとったばかりの私が、最初に乗りたい!と思ったのが、このクラシック mini 。

でも兄に「ハンドルが重いからムリ!」と猛反対され…。
兄が mini に乗っている友達に頼んで、試乗させてもらったのですが…本当にハンドル重かった!
半泣きになりながら、運転してたなぁ…と昔話を思い出してみたり。

でも、やっぱり mini いいなぁ…半分だけど。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

