スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋色の飲み物

2014.11.24 00:42|くらし



秋色の飲み物。

先月カフェで飲んだ、ピンク色とオレンジ色のかわいいスムージー
アンデスベリーのスムージーと、マンゴーとパイナップルのスムージー。

また同じカフェへ。
すっかり秋も深くなり、秋色の飲み物を。

今回は、さくさくオレオのせチョコクッキーラテと、キャラメルバニラマキアート。

私が頼んだのは、さくさくオレオなんとかかんとか。
まずクリームの上のオレオを、バリバリ音を立てて食べます。
なんだか子供みたい…。

これは食後のドリンク。
のんびりしていてもせかされる事なく、おまけにこの大容量。

だから、このカフェに来ると時間を忘れてしまいます。
話も尽きることがありません。
自分たちの近況、今やりたい事やっておくべき事、将来の夢…。

ゆっくりできるお店だからできる、実のある話。
おいしい飲み物と、くつろげる空間に感謝。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

さくさくオレオの~~
ネーミングからして美味しそう♪
これからの季節
あったかいホッとできる飲み物がいいですよね。
心も休まりますものね^m^

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

さくさくオレオなんとかかんとか…。
おいしかったですー。

飲み物の上になんか乗っかってるだけで、嬉しくなる単純な私。
見た目って大事ですね。
まぁ、ちょっと飲みにくいですけどー。

食後のドリンクに、こんなにたっぷりのものを出されたら…
もう、ゆっくりしていってね!って意味ですよねー。

遠慮しないで、ゆっくりさせてもらってます。
他の方もみんな、そんなかんじ。

こんなお店、好きだなー。

でも、この前はゆっくりしすぎて慌てて帰ったら、帰り道が渋滞で…家に着くのがずいぶん遅くなってしまいました。
反省ー。

そうですね。
次こそホットのドリンクを飲んでみたいなぁ。

でもお子様な味覚の私。
寒ーいのに、スムージーと飲んでそう…。


droich
非公開コメント

