スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐ブレスレット 完成!

2014.12.06 00:04|もの作り (他)



嵐ブレスレット 完成!

もの作り番外編は、嵐ブレスレットでした。
派手ー。

嵐が大好きなうちの三姉妹に、サプライズプレゼント♡

型どりに使った製氷器、実は嵐マークでした。
そこに嵐カラーのおゆまるを入れて、嵐のチャームを。

ブレスレット部分は、嵐カラーの紐と白いウッドビーズ。
紐の結び目が動くので、長さ調節ができます。
大人から幼稚園のcocoまでOK!

できあがったブレスレットを、お披露目してみました。
一瞬「え?石けん?」と戸惑っていた子供たちですが、大喜び!
嵐の製氷器のおかげ。

担当の嵐は、みんなバラバラ。
長女momoは赤(ピンク)、次女nonoは青、三女cocoは紫。
ちなみに、私は緑、おばあちゃんは黄色。
見事!バラバラー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私とヒロシにも下さ~い!!

droichさん、おはようございます。
これはカラフルで可愛い♪
夏らしくて、今のこちらにピッタリですよ~。
実は夕方のヒロシの夕ごはん訪問で、嵐の番組(再放送)を毎晩見ているんです。
最初は「騒々しい!」と言っていたのに、最近は自らチャンネルをかえるほど好きみたいです。

女の子っていいですね。
ウチの息子、ゆで卵と酢を使ってなんか実験するそうですが、嫌な予感がしています・・・・・・・・・。

No title

初めまして、初コメントです。嵐ブレスレット、すごーい!我が家も三姉妹で、そのうち二人と私が嵐ファンです。こういうの自分で作れるなんて素敵ですね~。

No title

カラフルで可愛いですね~☆
嵐型の製氷機があることにびっくりです!!
姉妹おそろいのブレスレット、
こんなステキな物が作れるお母さん、
いいですね♪

私も嵐は結構好きです♥

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

嵐!
そちらで番組放送されてるとは!
しかも毎日!
…と、姉さんと驚いてます。

そしてそして…ヒロシさん♡
ヒロシさんまで、嵐見てるなんて。

みのじさんのブログで、勝手にヒロシさんのキャラを想像してるので笑えます。
で、見た目は…ヒロシ→ちびまる子ちゃんのお父さんのヒロシ→年齢的にヒロシのお父さんの友蔵 (まるちゃんのおじいちゃん)と予想。
どうですか?違う?

そちらは夏なんですね。うらやましいー。
こちらは当たり前ですが、冬です。
そして今週末は特に寒くなるというので、子供の防寒グッズで散財してきました。
小物は怖いー。高すぎてレジでビックリ。
買うのやめようか…と一瞬思いました。鬼か。

ゆで卵と酢の実験…気になる!
マヨネーズ?
それは生卵か。

酢まみれの、ゆで卵が爆発しませんように…。
男の子。かわいいです。
女の子は、生意気ですー。


droich

ジュエリーさん


ジュエリーさん。
はじめまして!

コメントありがとうございます!

ジュエリーさんちも、三姉妹!
おつかれ様ですー。

男の子も大変だけど、女の子もなかなか大変ですよね…。

ジュエリーさんちは、ケンカしますか?
うちも時々しますが、公平にしようと思うと本当大変で…。

でも、嵐とか共通の趣味があるとすぐ仲直りしてます。
私の仲裁はいらなかったのかー。

テレビを見て、ニヤニヤしてます。
それにしても、嵐って毎日なにかとテレビにでてますよね。
長女はもう勉強をがんばってほしいお年頃なんですが、テレビばっかりで。
もうちょっとテレビに出ないくらいが、親としてはありがたいですよねぇ。

この嵐チャーム、かんたんかんたん。
製氷器のおかげで、する事ないくらい。

おゆまるも、慣れると楽しくって。
嵐マークを量産してしまそうです…。

また遊びにきてください。


droich

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

嵐の製氷器、去年のコンサートグッズらしいです。
もちろん行ってないんですが、ヤフオクで。

値段も高くなってましたが、これは使える!と思って。
やっぱり使えましたー。

おゆまるのチャーム作り、楽しかったです。
今回はコッソリでしたが、次は子供たちと一緒に作ってみたいです。
製氷器で家族団らん♡ ←ヘン。

yurariさんも、嵐好きですか。
うちの子たちも、大好き。
私も、嵐が仲良くしてるの見るの好きです。

そう!
モモとノノ、今日はついに嵐の初コンサートなんです。

私とココは、悲しくお留守番。
今、横であそんでー!と騒がれてます。
あー。悲しいー。

姉さんたち、今頃ちょうどコンサートの最中。
いいなぁ。


droich
非公開コメント

