スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいクリスマスツリー

2014.12.12 01:50|くらし



かわいいクリスマスツリー。

かわいいカフェのかわいいクリスマスツリー。
かわいい大連発 ♡

クリスマスツリーと、中庭からのやわらかな日差し。
冬のはずなんだけど、なんだか暖かな光景。

思わず、こちらも気が緩んでしまいます。
ツリーを見て、ふんわりした気分に。

やっぱり、クリスマスっていいなぁ。

毎年ギリギリになる、うちのクリスマスの飾りつけ。
今年は特にのんびり気味。

ツリーを見て嬉しくなる気持ち。
子供たちにもぜひ…。

恒例になりつつある、ギリギリのクリスマス飾り。
いつも夏休みの宿題を思い出します。
夏休みもう終わるのに、宿題できてないー。って。

昔から、変わらないなぁ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichさん、こんばんは♪

確かにツリーを見るとどうにもワクワクしちゃいますよね。
我が家もやっとこクリスマスの飾りがほぼ
終わりました。
もうクリスマスまで2週間切ってるというに・・・
でも冬の間中飾っていてもOKな感じにいつもしてるので
のんびりなんです~(笑)

カフェにこんな可愛いツリーがあると
見てるだけでほっこりしちゃいますね☆
やっぱり大きなツリーに憧れます♥

No title

ホント、可愛いクリスマスツリーですね。
クリスマスのアイテムの中でツリーが一番好きなんです。
で、「好き」が昂じて…毎年この時期下駄箱の上はもみの木の森になります。
一体我が家にもみの木は何本あるのか???
おっきくて立派なもみの木こそありませんが、数だけはたくさんです。
大好きアイテムなので、私は逆にハロウィンが終わると待ってましたとばかりにもみの木を引っ張り出します。

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい!

カフェのツリーを見て、焦っちゃいました。
クリスマス終わるー。って。

yurariさんち、クリスマス飾りつけ終わりましたか。
おつかれさまー。

クリスマスギリギリ仲間が見つかって嬉しい!
て、私よりずっと早いですよね。
仲間にしちゃってごめんなさいー。

yurariさんちのクリスマス飾り、見せていただきました。
とても暖かな雰囲気で素敵です!
色も抑えられていて、おしゃれー。
お部屋になじんでますね。

あと、電飾もお部屋にあると楽しそう!
外もいいけど、電源とか色々大変でだんだん仕舞いぱなしになってました。
そっか!それを中に持ってきたらいいですねー。

うちのツリー、電飾なしで地味だから…。
子供ってキラキラ大好きですもんね。


droich

Clay-ha さん


Clay-ha さん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなって、ごめんなさい!

Clay-ha さんの、アドベントカレンダー完成ですねー。
見応えがすごいです!
もう今月だけでなくて、ずっと飾ってたい!ですね。

Clay-ha さんの根気に頭が下がります。
私ぜんぜん根気ナシなんで…。

あと!小さい編み物!
なにこれー!って叫んじゃいました。
編み棒もすごいですね。
あの編み棒作るだけでもビックリなのに、あれで編んじゃうなんてー。
Clay-ha さん尊敬!

もみの木、いいですよね。
もみの木の森!どんなのなんだろう…。

ハイジのお家のような?
ハイジのおんじのお家ももみの木の下にありましたよね。
ハイジ大好きなので、もみの木の森の話にわくわくしました。
メルアドにハイジを使うくらい、好きですー。


droich
非公開コメント

