
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスオーナメント

2014.12.13 08:21|くらし



クリスマスオーナメント。

さぁ。クリスマスツリーを出そう!
まずは、オーナメント。

うちのツリーのオーナメントはこれで全部。
毎年、少しづつ買い足しています。

クリスマス飾りの準備で1番好きなのが、このオーナメントを出す作業。
ひとつひとつオーナメントを拭きながら、並べていきます。

木製のオーナメント。
金色のベツレヘムの星が、特にお気に入り。
この形がたまらなく好き。

あと、赤いオーナメントもなかなか。
天使、ベル、流れ星、スケートをする子供、ダーラナホース?
地味めなうちのツリーを賑やかにしてくれます。
そしてこの深い赤。いい赤。

毎年、オーナメントを出していると楽しい気分に。
そして…こんなに楽しいなら、もっと早くしたらよかった!と後悔。
今年もいつも通りの、12月。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

さすが droich さんが選ばれたオーナメント!
一味違いますね~
”金色のベツレヘムの星” 本当に魅力的ですね ♪
アクセサリーとして身に着けたいくらいです^^

痛いかな?

クリスマスツリー、アップされるのを楽しみにしています。

miyocoさん


miyocoさん。
コメントありがとうございます!

お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい!

やっぱり12月って、せわしないですね。
やっとひとりになって、ブログ更新して、コメント書こう!と思ったらこんな時間。
あやしいー。
あやしまないでー。

ベツレヘムの星。
本当に素敵なんです。大好き!

うまく言えないけど、色も形もパーフェクト!なんです。

金色だけどキラキラしてなくて、ちょっと地味なくらい控えめな輝き。
うっすらとした輝き?輝いてるような、輝いてないような?
うまく表現できないー。

で!一番の魅力の形!
トゲトゲすぎー。
そしてどこから見ても星の形という立体感がいいです。

本当、クリスマス以外でも持ち歩きたいくらい素敵ですよね。
トゲトゲしてるけど、木製なのでやさしい痛さ(!)です。
でも、足で踏んだら泣くかも。

クリスマスツリー、何とか出しました。
せっかく出したと思ったら、すぐクリスマス!
毎年ながら、情けないー。


droich
非公開コメント

