
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月のりんご

2014.12.16 02:07|くらし



12月のりんご。

いつもの、かわいいカフェでの1枚。
レジ近くのお菓子コーナー。

もみの木のクッキー。
お菓子コーナーもクリスマス仕様。

でも。
ここのコーナーの主役は、赤いりんごかな。

12月の赤 = クリスマス。
単純だけど、12月に赤を見るとそう感じます。

色んな赤があるけれど、りんごはシルエットも素敵。
軸がちょっと長めだと、尚いい感じ。

お店の中には、いたるところに りんごが。
ただのりんごが、かわいいクリスマスのディスプレイに。

ここのカフェの方、りんご大好きなんだそう。
ネイルもかわいいりんご柄 ♡



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

リンゴは確かに目のつく色ですね。
赤はいい色です、元気が出ます(*^_^*)

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

赤。いいですね。
特にこの季節は、赤が気になります。

クリスマスアイテムじゃなくても、赤いってだけでクリスマスらしさが出せますよね。
りんごは赤いし、おいしいし、優秀優秀!

何気ないもので、クリスマス飾り…素敵だなぁ。

ジャムさんのブログ、見ました!
シルクスクリーンでの印刷!楽しそう!
昔なつかし、プリントごっこ思い出しました。
プリントごっこ、好きだったなー。

何度もジャムさんの記事を読み直しましたが、シルクスクリーン面白そう。
うちにシルクスクリーンの絵はありますが、こうやって印刷するって知りませんでした。

て言いながら、イマイチ手順を理解してません。
もう一度ジャムさんの記事に戻って、復習してきます!

羊さん、かわいいです。

こんな手の混んだ年賀状、嬉しいですね。
うちはいつもクリスマスが過ぎてから、バタバタとプリンター印刷です。
楽ちんだけど、味気ないです…。


droich

No title

とっても美味しそうな一枚ですね。
瓶に詰められたものトレイに乗せられたもの
どれもステキなディスプレイに見えちゃいます♪

やっぱりcafeの様子は参考になります~^m^

リンゴの赤が効いてて
アクセントになってますね~♫
この時期はやっぱり赤だなぁ~(*^_^*)

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

このかわいいカフェ、大好きなんです。
ランチはほぼ、このカフェ。

たまには別のお店に行きますが、結局ここがいいね。ってなります。
お料理もインテリアも好きなんですが、何より居心地が良くって。

お店もいい感じにこちゃこちゃと飾ってあって、キョロキョロとしてしまいます。
大好きな古いものもたくさんあって、キョロキョロというかもうジロジロです。

そして、どこを写真に撮っても絵になるのが驚きです。
家ではがんばって飾り付けしたつもりでも、写真だとなんかヘンテコなことが良くあります。
ギッシリ飾りすぎてたり、バランスが悪かったり…。

ここは何気なく置いてあるようで、絵になる!
なんで?って思います。
やっぱりセンスかぁ…。

この写真も何気なく撮ったのですが、家に帰って改めて見て、りんごの赤が効いてるなぁ!って。
早速、家でマネしましたが何か違う。
りんご多すぎ?りんご大きすぎ?謎ー。

やっぱ、違いはセンスですね!残念!


droic
非公開コメント

