スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

未の干支飾り 作り

2014.12.29 01:06|もの作り (他)



未の干支飾り 作り。

もうひとつ、毛糸のガーランドのパーツを使って工作。
ほんの一部分だけ変える、かんたん工作。

今回使う、ガーランドのパーツはオフホワイト。
白よりも、かなりやわらかな印象。

あと、こげ茶色の革をほんの少し。
革は両面テープで簡易接着。
お正月が終わったら、すぐ外せるように。

年明けには、この毛糸パーツは子供部屋のガーランドになる予定だから…。

この毛糸パーツで作るのは、来年の干支の未。
オフホワイトの毛糸パーツは全部で3つ。未が3匹。
先日アレンジしたお正月飾りと一緒に、玄関に飾ろう。

2014年の、工作納め。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichさん、こんばんは♫

毛糸のパーツで作った〆飾りもとっても素敵だったけど
羊の飾りも気になりますね~♪
どんな風になるんだろう。。

本当に作るもの作るもの、どれもが
アイディアにあふれていて素敵だなぁって思います(*^_^*)

いつもとってもアイディアとパワーをもらって
そして更新を楽しみにしています。
また来年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいです☆

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

お返事がおそくなって、ごめんなさい!

気持ちだけ焦って、年末年始の準備がぜんぜんな私。
怖いー。

未さん、驚きの超かんたん工作でしたー。
びっくりした?
顔貼っただけー。

でも、毛糸のコロコロ感と革のリアルな質感でなかなかです。
自画自賛ー。

お正月飾りも、コロコロ未さんも作っただけで、まだ飾ってないんです。
明日、お正月なのに!マズい!

yurariさん!
アイデアにあふてれるだって!
いやいや、ただいつもよそ事を考えているだけですー。
子供っぽくて情けない!
でもでも…そう言ってもらって、嬉しいです。
ありがとう ♡

今年は仲良くしていただいてありがとう!
来年もよろしくお願いします!


droich
非公開コメント

