06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年

2014.12.31 06:28|くらし



2014年。

今日は大晦日。
2014年も今日まで。

頭の中では色々と忙しくしてるけど、体がついてこない。
のんびりしてる性格、年末だけ何とかなればいいのに…。

2014年。このブログに遊びに来ていただいたり、コメントをくださったり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい1年でした。

1年間毎日続けよう!と始めた、このブログ。
おかげさまで、1年間毎日更新できました。
飽き性の私には…奇跡☆

今のところ、奇跡的に毎日更新中。
毎日更新だから?かなり薄い内容になって申し訳なく思っています。
できる範囲で、がんばりますー。

この写真。海で撮った子供たち。
「100!」とか言って遊んでいたけど、100にまつわる話もなく…。

2015年も、親子共々よろしくお願いします!


droich



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

良いお年を

 楽しみに拝読させていただいています。来年もよろしくお願いします。

No title

はじめまして♪

毎日ブログ更新はスゴイですね。
立派です(*^_^*)
私も、短文でもいいから毎日続けてみたいものです(-_-)
来年も頑張ってください。
関係ないですが、私も頑張らないと…とハッとしちゃいました(笑)

No title

毎度すてきな作品を観ることができてうれしい限りでした、
良いお年をお迎えください。

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

良いお年を

楽しく拝見させていただきました

来年も楽しみにしています
来年も宜しくお願いします^^

ご立派。

今年も終わり。
毎日更新ご立派でした。

私は飛び飛びで毎日はとてもできません。
よい年の締め切りが出来ましたね。

来年も頑張ってください。
楽しみにしてます。

よいお年を。

にゃん吉さん


にゃん吉さん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
2015年も、よろしくお願いします!

毎日更新を言い訳にして?薄い内容ですが、読んでくださってありがとうございます。
嬉しいです!

ブログを始めると、たくさんの方と知り合えてうれしいです。
北海道から沖縄、海外の方、ブログのおかげです!
自分の知らない世界がたくさんあって、楽しいです。

2015年も、ちょこちょこと工作を作っていこうと思います。

今年もあいかわらず薄いブログですが、よかったら遊びにきてください。
私もお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします!


droich

TORICOさん


TORICOさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします!

確かに、毎日は毎日なんですが…内容がちょっと薄くて。
そこが反省点です。
今年は少しづつ、内容も濃くなるようにしたいです。

でも毎日の更新が、何時の間にか日記のようになってます。
書かないとムズムズすると言うか…。

意外と後になって読み返した時、薄ーい内容の方が自分では楽しかったりします。
今日はどこどこへ行って、何々をしましたって内容。
きっとブログに残してなかったら、忘れてたなぁって出来事。

薄いブログにも、意味があるんだわー。って都合よくそう思ったりしてます。


droich

コメントをくださった方へ


あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!

嬉しかったです。

何をするわけでもない年始ですが、ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。

ずっとコメントのことが気になっているのですが、なかなかできなくて申し訳ありません。

正月休みが終わったら、お返事させていただきます。

遅くなってしまいますが、必ずお返事させていただきます。

よろしくお願いします。


droich

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

本当に本当にお返事が遅くなってしまってゴメンなさいー。

年末年始は何かと忙しく…と言い訳したいところですが。
お呼ばれされるばかりなので、特に忙しいって訳ではないんです。
のんびりしすぎて、お返事ものんびりしてしまいました。

お正月っていいものですね。
いっぱい食べて、のんびりおしゃべりして…体重計にはしばらく乗らないつもりです。

私が作る、いいかげん工作。
色々と見ていただいてありがとうございます。
思いつきで作る、実験のような工作。
ちゃんとできるのか?と不安ですが、なかなか楽しいものです。

今年もよろしくお願いします!


droich

クルーズママさん


クルーズママさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
お正月のんびりしすぎて、お返事ものんびりしすぎました。

いっぱい食べて、のんびりして…気のせいか、服がキツいような。
怖いー。

いつもクルーズママさんのブログで、かわいいクーちゃんに癒やされてます。
クーちゃん、愛嬌があってカワイイですね。

クルーズママさんの、シャドーボックス。
とても繊細ですね。

あれはカッターでカットされるのですか?
そしてどうやって立体的につけるんだろう?
色々と不思議だなぁと見入ってしまってます。

今年もよろしくお願いします!


droich

ローズベアーさん


ローズベアさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございますー。

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!
お正月のんびりしすぎて、お返事ものんびりしてしまいました。

ローズベアーさん、お正月はいかがでしたか?

チョコノワール!
おいしそう!
明日にでもコメダに行きたいです!

私、すごく食いしん坊で。
お正月も、お餅や、カニや、すき焼きや、お寿司をいっぱいごちそうになって…なんだか服がきつくなってきたような気がします。

とりあえず、今日はラクチンな格好を。
ダメダメです。
でも、チョコノワール ♡ おいしそう ♡

今年もよろしくお願いします!


droich

丹波のじいさんさん


丹波のじいさんさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
お正月にのんびりぐうたらする癖がついてしまい、お返事ものんびりしてしまいました。
新年早々、反省です。

昨年は色々とお世話になりました。
作ったものを見ていただいたり、コメントいただいたり、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!

本当は子供のお世話だけで精一杯なのに、工作やブログをしてしまったのでいっぱいいっぱいの毎日です。
でも、ブログで見てくださる方がいると思うと、やる気が出ます!

でもでも、家事が手抜き気味に…。
2015年の目標は、家事もキッチリ両立です!
できるかな?自信ないなぁ。

今年もよろしくお願いします!


droich
非公開コメント

