06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年

2015.01.01 00:33|くらし



あけましておめでとうございます!


昨年は遊びに来てくださって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

いい1年でありますように!

2015.1.1.


droich



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

1年間毎日ブログを更新されたなんてスゴイです。

これからも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたしますね♬

No title

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように。
よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もたくさんのワクワク、楽しみにしています。

遅くなってしまいましたが…
↓のヒツジの干支飾り、すっごくかわいくて…最高!!

今年も干支飾りのヒツジさんにあやかって、まあるくよい年でありますように。。。

No title

あけましておめでとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログもですがあんなに素敵なアイデアが毎日すごいなぁ、
とただただ感心しております。

今年もどんな作品が飛び出すのか、楽しみにしています。

コメントをくださった方 へ

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!

嬉しかったです。

何をするわけでもない年始ですが、ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。

ずっとコメントのことが気になっているのですが、なかなかできなくて申し訳ありません。

正月休みが終わったら、お返事させていただきます。

遅くなってしまいますが、必ずお返事させていただきます。

よろしくお願いします。


droich

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
お正月のぐうたら癖が、お返事までー。
ぐうたらで、申し訳ございませんー。

そうなんです!
ブログをはじめて、1年半になりました。
本当にいいかげんな性格なので、まさに奇跡☆
自分をほめてあげたい!

でも、どうしてもいいかげんな性格なので…
ブログをがんばる分、家事がおろそかに。

2015年は、家事との両立をがんばります!
…と、言ってみました。自信ナシ。

今年もよろしくお願いします!


droich

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます × 2!

本当、お返事遅くなってごめんなさいー。
もう三が日が終わりますね…。

ジャムさんの年末年始、楽しく読まさせていただきました。

すごく楽しそう & 忙しそう。
友達いっぱいだから、集まる会がいっぱいあっていいですね。
人柄ですねー。

そして、みんなで食べるゴハンがおいしそう!
デザートも!
何度も見てしまいました。

おいしいもの食べて、友達と集まって、いいエネルギーがチャージできましたね。
2015年の、ジャムさんの活躍を楽しみしてます。

今年もお互い、がんばりましょう!


droich

Clay-haさん


Clay-haさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます☆

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
お正月ですっかりのんびりさんになってしまいました。

毛糸の未さん。
かわいいって言ってくださって、嬉しいです。

今は玄関のお正月コーナーで、がんばってくれてます。

うちは、お正月はおじゃまさせていただくばかりで、お客様は来ないのですが…
家族のために玄関をお正月らしくしてくれています。

「まあるく よい年…」かぁ。
いい言葉をありがとうございます!

のんびり自然体で、ゆっくり前進していきたいです。
その言葉になんだか、こういうイメージを持ちました。
合ってますか?

今年もよろしくお願いします!


droich

朝霧さん


朝霧さん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お正月ののんびり生活で、お返事ものんびりしてしまいました。
新年早々、失礼いたしました!

革でブローチなどを作るのが本業だと思っているのですが…
子供と工作したり、いらない物を使って工作したり…と横道それまくりの1年でした。

また革でブローチを作りたい!って気持ちと、やっぱり自由な工作も楽しいなぁという気持ちが半々です。

工作だと、材料とか道具部屋が物だらけなるんです。
できあがりの工作も、場所とるし。
でも!楽しくて工作やめられないー。

2015年は、革と工作を半々くらいが目標です。
がんばりますー。

今年もよろしくお願いします!


droich
非公開コメント

