スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣と海

2015.01.05 00:15|くらし



初詣と海。

初詣へ。
参拝して、おみくじを引いて。
いつもながらの初詣。

で!そのあとが子供たちのお楽しみ。
海で凧あげ!

テレビで凧あげを見て、やろう!って。
急に思いたったものだから、家に凧なんてありません。
お正月だから、どこにでもあるよ!と、余裕余裕。

が、凧がない…。
お店を2軒まわって諦めました。ごめん。

手ぶらのまま、みんなで海へ。
風もなく、おだやかな海。

次女nonoと三女coco、駆けまわったあと砂遊び。

寒いはずの冬の海。
なぜだか、優しい水色でした。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichさん、明けましておめでとうございます(^^)

コメントさせていただくのは初めてですね
kaokaoz7 studio の ♪おりん♪ と申します

昨年からご訪問いただき、ありがとうございます
とても励みになりました

droichさんのブログはいつもとってもオシャレで
素敵だなぁと思っておりました

ワタシはガサツな山女ですが、今年もよろしくお願いします(^一^)

♪ おりん ♪ さん


♪ おりん ♪ さん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
冬休みでバタバタで。

そんな冬休みは今日でおわり。やった!
明日から3学期です。

やっと自分の時間ができるのかな?と思うとうきうきします。
わーい。

素敵なブログ、おじゃまさせてもらってます!
いつもご挨拶もせずで…。

コメントいただけて、嬉しいです。
仲良くさせてください!

ガサツだなんて。
ちなみに、私はズボラ、いいかげん、テキトー…というところでしょうか?
悲しい…。

今年は、そんな自分が少しでも良くなるように努力したいです。
今年もよろしくお願いします!


droich
非公開コメント

