スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンク色のおやつ時間

2015.01.07 00:34|くらし



ピンク色のおやつ時間。

ポーセラーツの体験教室で作った、小さなプレート。
かわいらしすぎて、ちょっとはずかしい。

でも、かわいいって悪くない。

ピンク色でいっぱいの、おやつ時間にしてみよう。
やっぱりはずかしいから、ひとりで。

まずはテーブルクロス。
いつの時代でどこの国だか忘れたけど、古いもの。
白い綿にピンクのクロスステッチ。

お菓子はブールドネージュ。
ピンク色がかわいい、いちご味。

そしてペーパーストロー。
ピンク色のストライプ。

わぁ。かわいい。
たまには女の子っぽく。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱり可愛いのはいいですよ
ピンクは ウキウキして
パワーアップしそう!
はずかしいなんて言わずにどんどん使ってね^^

私も身の回りの 可愛いもの増やしていこう(^^)v  

No title

可愛いですね~♪
ピンクって若返りの色とも言われてますね。
気持ちもウキウキしちゃうのは
そういうことなのかもしれませんね。

今年はおうちの中にも少しピンクを
取り入れてみようかな。

koyomiさん


koyomiさん。
コメントありがとうございます!

ピンク…自分らしくなくて、ちょっとハズカシイです。
なので、ひとりでコッソリお茶会しました。

テーブルクロスを敷いて、食器をセッティングしてたらどんどん気分が浮かれてきて。

なんだろう…ピンクって。
忘れてた、自分の中の女の子の部分が ♡

私、小さい頃からピンクが恥ずかしくていつも服も小物もピンクとか持った事なくて…。
かなーりいい年になっての、ピンクデビューです。

でも、なぜだかときめく色ですね。
ひとりでおやつをしている時は、自分が若返ってかわいくなった気分でした。
気分だけー。

そうですね!
これを機会に、ピンクのものを増やそう。

2015年は、ピンクで若返りー!ですね。


droich

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

そうですね。
ピンクって若返りますよね。

おばあちゃんとか、年をとるほどカラフルなファッションになるって言うけど、気分が若返るからかもしれませんね。

それにくらべて、私の服といえば茶、ベージュ、白、紺、グレー…地味ー。
そろそろ、カラフルなな服を着る年なのか??
ファッションにピンクを取り入れてみる?無理無理ー。

でも、小物とかでちょこちょこピンクを取り入れられたら嬉しいです。
目指せ!若返りー。

あ。インテリアにピンクもいいですね。
私はピンク初心者ですが、子供はピンク大好き。
子供コーナーはピンクだらけー。
うちはインテリアのピンクは子供コーナーで、もぅいっぱいいっぱいです。

リビング地味に、白と茶色。地味ー。


droich
非公開コメント

