スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッグにスタンプ 長女のアイデア

2015.01.09 00:57|子供のもの作り



バッグにスタンプ。長女のアイデア。

次女nonoのあとは、長女momoと三女cocoもバッグ作り。
幼稚園児のcocoは何も考えずに、ポンポン押していきます。
高校生のmomoはスタンプとバッグを前に悩む悩む。

シェリーメイのスタンプと、ハート型のarashiの文字スタンプ。
このふたつ +α で、何かにすることを思いついたmomo。

消しごむハンコの材料を出してきて、彫りはじめました。
何やらにょろっとしたもの。

にょろっとの正体はバルーンの紐。
ハート型arashiをバルーンにして、シェリーメイに持たせました。
good job momo !

かわいらしいバッグ完成です ♡
それを見たnonoも便乗ー。
茶 × 紫 がmomo。
ピンク × 水色 がnono。

ちなみに、シェリーメイは名前スタンプ。名前はお腹に…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

可愛い♪♪♪d

droichさん、今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まぁなんて可愛いの!
momoちゃんの発想も素敵♪
考えをすぐ作品に出来ちゃう環境、そこも素敵です!
いろいろ素材が身近にあるからこそ、発想も形に出来るんですよね~
母として私も間口を広~くしていたいなぁ



marikunさん


marikunさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も仲よくしてください。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも遅くて…スミマセン。

子供の発想って柔軟ですね。
そして、消しごむハンコを追加で作るのをめんどくさがらない。立派だわ。
私、かなりのめんどさがりやなので。

3人の中で一番時間と手間をかけて、バルーンハンコを作った、長女。
横からそれを見てちゃっかり便乗してきた、次女。
なんか性格が出てます。w。

そうそう。
このバルーンの紐、はじめは長さが倍くらいあったんです。
試しに押してみたら、バルーンというより、凧!
シェリーメイが凧揚げー。ってかんじで笑っちゃいました。

紐ハンコをカットして、こうなりました。
ちゃんとバルーンに見えますか?


droich
非公開コメント

