06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

droich バッグ

2015.01.10 01:28|もの作り (他)



droich バッグ。

子供たちが作った、スタンプでオリジナルバッグ。
もちろん私も。

みんなみたいに嵐スタンプを押そうとして…ちょっと待った!
嵐マークのバッグなんて持ち歩く年齢でもないし、大ファンでもなく…。

という訳で、droichバッグにしてみました。

droichの文字とスワンの消しごむハンコ。
スワンの羽のところに、ポイントでdの文字。
こげ茶のインクで、落ちついた雰囲気に。

droichのオリジナル商品を作っている気分。
気分がどんどん乗ってきます。
残りのバッグを全部、droichバッグに変身ー。

うんうん。なかなか。
本を入れよう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

明けましておめでとうございます♪

droichさん、今年もよろしくお願いします!

さすがです、消しゴムハンコ。
なんでこんな細い線、流れるような曲線が彫れるのですか?
私なんか5cm×5cmのでかいハンコでガタガタだったのに・・・・・・・・。
立体は難しいですね~。
でもまたヤギ彫ります(笑)



No title

こんばんは🎵

確かにオリジナル商品みたい♪
可愛いバックの出来上がりですね(*^_^*)

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年は、みのじさんに仲よくしていただいて、楽しかったです。
今年もよろしくお願いします!

みのじさんの、ヤギさんハンコかわいかったです!
何より、「ヤギ」の文字

(…と、ここまで打って、寝てしまいました。今、起きました。おはようございます。)

いつもお返事が遅くてごめんなさい。
寝る前に、お返事を!と思ってたら寝てたー。反省。

(つづき)
何より、「ヤギ」の文字がいい感じ!
絵だけで一目でヤギって分かるのに、ヤギって書いてある♡って。
すごくタイプです。みのじさんのハンコ。
ヤギさんの首ののび具合もツボ。

消しゴムハンコ、消しゴムがちょっと硬めの方が細かく削れるような…。
最近は100均のもので済ませるのですが、柔らかくて彫ってるとごにょごにょ動くー。
私は、柔らかいのはちょっと使いにくいかな。

消しゴムハンコって、けっこう難しいですよね。
みのじさんの次回作楽しみにしています!ヤギ!


droich

55スマイルさん


55スマイルさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
今年もだらだらしてて、反省です。

あけましておめでとうございます!
昨年は色々と楽しいコメントを、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

スタンプを押しただけ…というお手軽作業な割には、なかなかカワイイ!と自己満足してますー。

子供たちが作ったバッグも、カワイイです。
地味ーな私とは反対で、賑やかでカラフルで。

子供のセンスには、ハッとさせられます。
私はあまり冒険しないからなぁ。

いつか、カラフルな色使いで色遊びを楽しんでみたいです。
でもでも、地味なのが安心するんだよなぁ。

スタンプでバッグ作り、すごく楽しかったので、続編を作ってしまいました。
オリジナルグッズがいっぱい!とひとりで喜んでますー。

正直、けっこうカワイイ♡とお気に入りです。


droich
非公開コメント

