スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケート

2015.01.12 10:48|くらし



スケート。

テレビでフィギュアスケートを見るのが大好きな、子供たち。
真央ちゃんや羽生くんのファン。

この冬、スケートがしたいと言っていたのでスケート場へ。
子供たちは、初スケート。

スケート靴を履くなりリンクに飛びだしていく、長女momoと次女nono。
私は三女cocoと恐る恐るリンクへ。
coco、1メートルほど滑ってみたけど「帰るー」だって。

子供用のイス付きのソリにすることに。
順番がまわってくるまで、しばらく待ち時間。

ソリに乗ったcoco。
やっと、スケートを楽しめたみたい。

そうそう。お姉ちゃんたち。
cocoに付きっきりで見てなかったけど、ちゃんと滑れてる!

スケート場でのcocoの、ひとこと。
「羽生くん、いるかなぁ♡」



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(^o^)
cocoちゃんの一言かわいいですね。
羽生くんお忍びでいたらよかったのに(●^o^●)

うちの息子7歳はまだスケートデビューしていません。
春休みに連れて行ってあげたいな…

tamaさん


tamaさん。
コメントありがとうございます!

息子さんのスケートデビュー楽しみですね!
このスケートデビューがきっかけで、未来の羽生くんに!
…って、夢みたいな事をちらっとだけ考えたりしますよね。親って。

うちも、将来は真央ちゃん?とか期待してたけど…
あのヘッピリ腰を見たら、ないわー。でした。

今って、スケートリンクが減りましたよね?
私が子供の頃はもっとあったのに…。

なかなかスケートをする機会がなくて、今の子はかわいそうだなと思いました。
近くにリンクがあったら、真央ちゃんになれたかもしれないのに!←ないない。

あ。やっぱり羽生くんはいなかったですね。
代わりに、スケート自慢のオジサンがたくさんいました。
くるくる!っとまわって、ドヤ顔されました…。すごいすごい…。

私もだんだんと昔の勘が戻ってきて、後半張りきって滑っていたら、今も体がだるーいです。
年だわー。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。