06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガラスボトル工作 おまけ

2015.01.24 09:48|もの作り (他)



ガラスボトル工作 おまけ。

3連のガラスボトル、壁に飾ってみました。
空いている壁スペースを探して。

壁と同化して見えにくいですが…。
これくらいの存在感の方が、飽きずにいられそう。

ボトルに水を入れて、グリーンを飾ろうかと思いましたが。
まずは水なしで、ドライ。

ピンクペッパーのドライを。
やさしくて深い色あいの、ピンクペッパーの実。

私はこれくらいの、ちょっと地味なものが好み。
あまりゴージャスなものだとドキドキして、落ち着かなくて。
うちの植物は、こんな実と、野の花と、グリーン。

あ。でも、きれいなバラが咲いたお庭を見るのも大好き。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!いつもお邪魔しているのですが、読み逃げばかりです・・(^^;)

ガラスボトル工作、とっても素敵~v-344
さりげないのにお洒落です。ピンクペッパーを飾るところが、またとっても好み☆
身近なものに魔法をかけて素敵にしちゃうドロイヒさん、いつもすごいなぁと思って楽しみにしています。これからもお邪魔させて下さいね。

・・・実ものと野の花とグリーン、そしてバラのお庭。私も大好きですv-407

No title

くだらない追記、すみません。
上のコメントの最後の絵文字、なんか間違ったものを押してしまったようで意味不明な感じになってしまいました。単に笑顔を入れたかったのですが・・(^^;)すみません。

めうまろんさん


めうまろんさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
いつも見てくださって、ありがとうございます。

ガラスボトル、素敵って言ってくださって嬉しいです。
ドリンク剤なんですけど…ちゃんと化けてますか?

ピンクペッパー、かわいいですよね。
写真じゃ赤っぽく写ってるけど、深いピンク色です。
かわいい色ですよね。

なんか控えめなかわいらしさが、好きです。
ゴージャス☆なお花は、なぜか緊張してしまいます。
子供の頃から、すずらんとかかすみ草とか地味系のお花が好きだったなぁ。

また遊びにきてください!

絵文字、教えてくださってありがとう!
本当、笑顔のあと泣いてるー。w!


droich

No title

こんばんは♪

ガラスボトルのリメイク
凄く素敵ですね^^

ピンクペッパーの実私も好きです♪
お店で見かけるとつい買ってしまいます(笑

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

またお邪魔させていただきますね☆

chiffon mama さん


chiffon mama  さん。
コメントありがとうございます!

ガラスボトル、ありがとうございます。

いつもはゴミ箱行きのビン、絵具を塗ったら愛着がわいてきました。
もうゴミには見えません!私には!

…どうですか?
ドリンク剤らしさは、減ってますか?

ピンクペッパー、いいですよね。
色が甘すぎず、ほどよいかわいらしさ。絶妙!

そうそう。
chiffonちゃんに届いた、先生からのプレゼント。
うちの次女も幼稚園で転園を経験したので、私もじーんときてしまいました。
素敵な先生ですね。

思い出を大切にしながらも、子供の新しい環境に慣れる早さに驚きました。
chiffonちゃんも、新しいお友達いっぱいできただろなぁ。

こちらこそ、今年も仲良くしてください!


droich
非公開コメント

