スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストロベリータルト

2015.01.30 09:47|くらし



ストロベリータルト。

久しぶりのランチ。
デザートは、ストロベリータルト。

スパイスの効いたタルト生地に、カスタードクリーム、そしてイチゴがごろごろ。
100点満点においしい!そして、かわいい!

今、色々と始めようと思っている事があって…頭の中がパンパン。
1日じゅう考え事をしていて、煮詰まってしまう事も。

でも。
ストロベリータルトのおかげで、すっきり気分転換。
タルトひとつで、こんなに気分が変わるなんて…単純で良かったー。

家でも、撮ってきたタルトの写真を見たりして。
不思議だけど、元気が出ます。単純ー。

よし!
タルトパワーで、やる気がでてきた!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

苺タルト、とーっても美味しそうですね♪
確かに煮詰まってるときに
甘いものを食べると一気に気持ちが落ち着くこと
あるかもしれません^m^
女子にとって甘いものって大事ですよね(^_-)-☆

yurari さん


yurari さん。
コメントありがとうございます!

そうそう。
甘いものって大事ですよねー。

そして、かわいい見た目にときめいて。
ケーキ見てときめく事ができるなんて、幸せ。
わたしも女子の仲間なんだわー。と実感。

ここ、いつも行くカフェなんですが…
とにかくタルトがおいしそうでおいしそうで!
選ぶのに苦労します。贅沢!

今回はいちごゴロゴロのビジュアルに負けてしまいました。
おいしかった!…けど、他も食べたかったなぁ。

スミマセン!
食べ物の話ばっかり!

今年初のランチで浮かれてしまいました。
家でモヤモヤ考えてるより、気分転換!いいですね。


droich
非公開コメント

