スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白鳥と黒鳥のブローチ ネックレス選び

2015.02.07 00:50|もの作り (革)



白鳥と黒鳥のブローチ ネックレス選び。

ステッチが終わった、スワンたち。
ネックレスを付けておしゃれする事に。

以前、自分用に作ったスワンのネックレスは真鍮のビーズと白いビーズ。
とても落ち着いたネックレス。

今回は、ちょっと華やかにしてみよう。
色とりどりのガラスビーズで。
持っているビーズを出してみて、選びます。

白鳥は、少しポップなイメージに。
真ん中は、5mmの淡いピンク。
両端は、4mmのミント。

黒鳥は、高貴な印象があるのでシックに。
真ん中は、同じ5mmのピンク。
両端は、4mmの半透明の白。

このガラスビーズをワイヤーでつなげて、ネックレスにします。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

すてきですね

こんにちは。

はじめまして。

いつもセンスのよい小物つくりに感心していました。

今回のスワンもシンプルながらも洗練されていて素敵です。

また遊びにきます。

No title

優雅なスワンの形ですね。
ネックレスも付いて、更に素敵に・・・。
砂糖菓子を思わせるような可愛いネックレスで本当に素敵です

レザーも興味があるのですが…私にはなかなか敷居が高くて。

hiroさん


hiroさん。
はじめまして。

コメントありがとうございます!

いつも見てくださっているようで、嬉しいです。
ありがとうございますー。

スワンのブローチ。
シンプルにシルエットだけのデザインにしてみました。

でも ♡
やっぱり女の子なので、ちょっとかわいらしい部分も欲しいなぁ。
…と、ネックレスを。

自分用に作ったスワンのネックレスは、地味ーなものでした。
でも、今回はちょっと華やかに。

ガラスビーズがきらりと光って、なんだか嬉しくなります。
やっぱり私も、女の子なんだ。って。
女の子はきらきら好きですもんね。

また遊びにきてくださいー。
しばらくブローチ作りの日々になりそうです。


droich

Clay-haさん


Clay-haさん。
コメントありがとうございます!

スワンのブローチ、素敵って言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!

砂糖菓子ですねー。

↑と、昨夜ここまで打って、寝てしまいました…。
…で。ここから今日打ちました。お返事おそくなってしまって、ゴメンなさいー!
そして、おはようございます!

ネックレスのお話の続きです。
ネックレス部分の占める割合なんて、本当小さいですもんね。
だから、思いっきり女の子らしい色を選びました。

これなら、大人の方でも安心して付けてもらえるかな?って。
一見、革で大人っぽいけど、ビーズのところは女の子 ♡ で。

Clay-haさん!革、ぜひぜひ!
Clay-haさんのように、誰よりも手先が器用な方なら、楽勝ですよー。


droich
非公開コメント

