スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビスケットのブローチ作り

2015.02.18 10:01|もの作り (革)



ビスケットのブローチ作り。

新しいブローチを作りはじめました。
ビスケットブローチ。

今回作った、白鳥黒鳥ブローチリボンブローチブーツブローチ
以前作ったものの中から、よく使ったものや気に入ったものを作りました。
使い勝手はバッチリ!のブローチたち。

でも…新作も作ってみたい!という思いもあって。
自分なりに、がんばって考えてみました。
シンプルだけどかわいくて、革と相性がよくて…。

ビスケットブローチに決定!
うんうん。
やっぱり、好きなものが1番。

ビスケットに決めたものの、どんなデザインにするのか悩みました。
ステッチはどこに入れる?文字は?うーん。
食べ物って、難しい。

悩みながら、いいブローチを作っていこうと思います。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ブーツもリボンも白&黒鳥ももちろん可愛かったけど…ビスケットのブローチだなんて、かわいすぎっ!!
こんな可愛いブローチ、お店で見かけたら即効「買い」でしょう!
ステッチ入れた後の完成が楽しみです。

No title

かわいいー!!
というより、本物と間違えて食べてしまいそうです。
ナイスアイデア!
私も完成が楽しみです。

Clay-haさん


Clay-haさん。
コメントありがとうございます!

ビスケット、かわいいって言ってくださって嬉しいです。
あ!かわいすぎ…て言ってくださってますねー。
本当、ありがとうございます!

即買いだなんて!ありがとうございます。
今、私の作ったものなんて買ってくださる方いるのかなぁ…と不安になっているので。
すごく安心して勇気がでました!

ビスケット、ビーズをつけてもう少し別のものを足して…の予定です。
私にしては、華やかでかわいい系です。
いつも地味ですから…。

自分でも、できあがりが楽しみです。

Clay-haさんはたくさん食べ物を作られてますよね。
食べ物って、けっこう難しいです。
本物と作り物の間でちょうどいいところにするのが…うーん。


droich

朝霧さん


朝霧さん。
コメントありがとうございます!

自分の好きなもの好きなもの…と考えていたら、ビスケットになりました。
やっぱり食べ物だわ。私。

革の茶系のグラデーションと、ビスケットとかの焼菓子の茶系がマッチしてるかなぁと。
自画自賛ー。

ビスケット、本物っぽいですか?
はじめのこの状態が1番、本物っぽいですよね。

なので、ステッチを入れるか迷いました。
ステッチがあるとビスケットに見えなくなるかなぁって。

でも、悩んだ結果ステッチを入れて見ることにしました。
ステッチ&ビーズ入りのビスケット、どうですか?

あ。保険で、BISCUIT って文字を入れておおきました。
小心者ー。


droich
非公開コメント

