スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビスケットのブローチ ビーズ選び

2015.02.19 09:12|もの作り (革)



ビスケットのブローチ ビーズ選び。

ビスケットブローチ…。
シンプルなものにしようか迷いましたが、楽しげなかんじにしようかな。

形が丸いビスケットブローチ。
シンプルなまま胸元につけたら、名札っぽい?
「ビスケットさん」になってしまう。

うんうん。楽しげなビスケットで☆
周囲をぐるりとステッチしたら、ビーズを選びます。

家にあるビーズを全部出してきて…
ビスケットに、色んなビーズを乗せてみて考えます。

茶のビスケットにはこげ茶のビーズで、チョコチップ。
こげ茶のビスケットには白のビーズで、ホワイトチョコチップ。
ナチュラルのビスケットにはパステルカラーのビーズで、キャンディチップ。

このパステルカラーのビーズ、まわりに粉砂糖がついてるみたいでおいしそう。
ちょっとクッキー風になったけど、かわいいビスケットになる予感…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いですね~♪
ブローチシリーズでこのビスケットが一番好きかも^m^
どのビスケットも美味しそうに見えちゃいます(笑)

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

あ!
ビスケット、お好きですか?
嬉しいですー。

ビスケットブローチ、かわいい系ですね。
かわいい系のものを作っている時って、なんだかかわいい気分になります。

ピンクのリボンや、ビーズを見ていると、うきうきします。
私、やっぱり女の子だったんだわー。って。
中身だけは女の子です ♡

ビスケットブローチの完成は、ロゼット風です。
yurariさん、どうですか?


droich
非公開コメント

