スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のブローチ 大集合!

2015.02.25 05:44|もの作り (革)



革のブローチ 大集合!

ブローチ、できました。
全部で、42個ー。

2月は家でひたすら、ブローチ作り。
家にこもり、無言で黙々と作業し、ランチも1回だけで…
いつの間にか、外は春らしくなっていました。

はじめは、これだけの数は無理じゃないか…と投げ出したくなった時も。
でも!私にはめずらしく、つらくても続けてみました。

そして、こうしてブローチを並べる事ができました。
がんばった!私!と、自分をほめてあげたい。←大げさ。

42個のブローチ、いい眺めです。満足ー。
こんな機会をあたえてくださった、お店の方に感謝です。

さ。ブローチができたら、梱包して発送です。
大切に育てた娘を、お嫁に出す気分。

3月からdroichのブローチを置いてくださるお店の紹介です。
お手数ですが、営業日等はお調べ下さい。
ブローチ、見ていただけると嬉しいです。


ー s h o p ー

愛知県名古屋市 雑貨屋 Cite
三重県津市 水谷道具店



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

すごいですね~!! たくさん仕上がりましたね~ ヽ(^o^)丿
品物を、納品する時って…本当に”お嫁に出す気持ち”になるんですよね~!!
分かります。すごく、分かります。【可愛い我が子】って感じなんですよね…

droichさんも、立派なクリエイターですね!! 
これからも頑張って下さい。応援しています。

あっ、そうそう。今、テレ東(?)で "NCIS" やってますよね~!!
もちろん見てます!! バッチリ、録画もしてます!! ギブス、最高~💛

鍵コメpさん


鍵コメpさん。
コメントありがとうございます!

わー。
バレてましたか!

カステラにクッキー、かわいいですよね。
pさんも、チェック済みでしたかー。
かわいくて、おいしいなんて、いいですよね。

かわいいお菓子とか大好きなんで、pさんのブログ見るようになりました。
本当、ときめきます。

ご対面する日が楽しみです。
あ!でも、pさんの想像している私より85%減くらいでお願いします。
どきどき……。

ブローチぜひ!
お好きなものを♡


droich

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

おかげさまで、できあがりました!
ほっとひと息です。

梱包している時なんて本当、嫁入り前日もいいとこ。
嬉しいんだけど、ちょっとさびしくて。
あちらで大切にしてもらうんだよ…と思ったり。

郵便局で発送する時も、何度も「よろしくお願いします!」って言ってしまいました。
今日は雨降りだし、荷物大丈夫かな?と心配してます。
↑感情移入しすぎ!

応援してくださって、ありがとうございます!
がんばりますー。

テレビ東京!★はこべさん、関東圏なんですね。うらやましい!
私も三女が生まれるまでは、東京に住んでいました。
田舎者からすると、東京はパラダイス☆です。
毎日、夢のように楽しかったなー。田舎は地味ーです。


droich

No title

こんにちは~
すごいですね~!!
どれもかわいい!クッキーのかたちのものとか~

いい娘はすぐに嫁にいきますよ!きっと♪

tama地方にも取扱店でないかな(●^o^●)?

tamaさん


tamaさん。
コメントありがとうございます!

ドタバタとしてて、お返事が遅れてしまいました。
本当にゴメンなさい!

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます!
久しぶりに、がんばりました。

どの子も大切に育てた子なんで、お嫁に行ってもらえると嬉しいです。
どきどきです。

クッキー、ありがとうございます!
茶系の革に、ビーズやリボンで色がつくと一気に華やかになりますね。
全部並べてみた時に、このビスケットブローチがいてくれて良かったなぁと思いました。
華やかさって、大切。

tamaさん地方でも、置いていただけるお店が現れると嬉しいです ♡
私も、いつかはネットショップが始められるように、がんばりたいです!

ではでは。遅くなって、ごめんなさいー。


droich

No title

お店に出されるのですね。
近くなら、ぜひぜひ見に行きたかったなあ。
droich さんの作品は、どれも暖かい気持ちが伝わってきます。
これからも楽しみにしています。

以前紹介されたアクリル絵具の作品、私もしばらくはまっちゃいました。
アクリル絵具、何故か増えてます。
木工も楽しいです。
また、楽しい情報、教えてくださいね。

mekumekuさん


mekumekuさん。
コメントありがとうございます!

そうなんです。
お店においていただいてます。
感謝感謝です。

ネットショップもしたい!と常々思っているのですが、なかなか。
時間の使い方が、すごく下手みたいで…。
家の事も最低限しかしてないのに、家と子供の事で1日が終わります。

でも、夜中に自分の時間を!って、欲だけはあって…。
ほぼ毎日、夜に床で倒れてて、3時くらいはっ!と起きて、布団へ…という生活。
絶対、しっかり布団で寝て早起きをしたほうが効率がいい!って分かってるんですが…
時間、もっと欲しいー。

あ!アクリル絵具で作られてるんですか!
アクリル絵具、優秀ですよねー。
私も、ひとつ作りました。簡単だけど。
また載せます!見てください。


droich
非公開コメント

