スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショップタグ作り1 紙編 完成

2015.02.27 00:48|お店



ショップタグ作り1 紙編 完成。

紙で作った、ショップタグができました。
久々に、こびとさん登場。

1枚目の紙は半透明のプラスチックのような紙。
2枚目3枚目はワックスペーパー。
それらを、真鍮のハトメで留めます。

それに、droichのはんことスワンのはんこ。
スワンの羽にdの文字。
dは金色のインクを使ってアクセントに。

ここで誤算。
インクの乗り方が好みじゃない。
多分プラスチックっぽい表面だから、インクが浮いた感じに。
うまく言えませんが、好みじゃなくて…。

うーん。
紙タグは、ちょっと失敗かなぁ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

すごーい!ついに店頭に並ぶんですね。
自分のことのようにわくわくします♪
かわいいブローチもいっぱい!!
タグも十分可愛いいですよ~💛
お店行きますね!

dropsさん


dropsさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅れてゴメンなさい!

いよいよです。
なんだか、緊張しますね…。

タグは結局、別のものになりました。
紙はあきらめて、素材を変えてみました。

ブローチはできても、タグとか他のもので悩んだりしますね。
dropsさんも、悩んだ?

私はあれこれ考え込んでしまうタイプなのかも。
なので、この前のピッチャー作りはすごくいい気分転換でした!
ちょっと難しいくらいの方が、燃える!

頭の中をいったん「無」にするって、すごく大切。
いい機会を与えてくださって、感謝感謝です。

また、もの作りの先輩としてアドバイスよろしくおねがいしますー。


droich
非公開コメント

