スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショップタグ作り2 プラ板編 完成

2015.03.02 00:50|お店



ショップタグ作り2 プラ板編 完成。

トースターで加熱して縮めた、プラ板タグ。
同じ大きさに革をカットして、重ねてみました。

革で、ずいぶん印象が変わります。
かなり落ち着いた雰囲気。
革の色がダークだからかも。

タグにつける紐、2種類作ってみました。
赤、青、白、3色の紐。
青、白、2色の紐。
どっちも好きだなぁ。

とっても小さな、プラ板タグ。
小さな文字と白鳥に、ときめきます。

でも。ショップタグ作り、もう少し続きます。
次も別の素材で…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

プラ板と皮の組み合わせタグ、
とっても素敵ですね♫
シンプルな中にも可愛さもあって(^_-)-☆
紐の色だけでも印象が違うものですね~♥

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

そうですよね。
紐や、下に合わせる革で、ずいぶん印象が変わってきますよね。

タグ作りに夢中になっていて忘れていた事が…
タグは脇役だって事。

タグが悪目立ちしてしまわないよう、引き算をしていこうと思います。
まず、こげ茶の革はちょっとクドイ?
引き算って大切ですね…。

次にまた別の素材で、タグ作りをします。
大本命!の素材。
また近々、載せますので見てくださいー。

あ。
でも。明日は、おひな様 ♡


droich
非公開コメント

