スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真鍮の印

2015.03.05 09:30|お店



真鍮の印。

droichの真鍮の印を作ってもらいました。
白鳥と文字、このトートバッグと同じデザインで。

ずっと欲しいなぁと思っていたけど…
思いきって!
ここ最近で、1番すごい買い物。

注文してから出来上がりまで、10日ほど。
楽しみで、ドキドキソワソワ。

そして、無事に到着ー。
金色に輝く真鍮に、droichの文字!感激。
嬉しくて、しばらく飾っていました。

数日間ながめてから、いよいよ使ってみる事に。
この真鍮の印、実は焼印。

焼印を使って、ショップタグを作ります。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

素敵!!

素敵なハンコですね~!!

私もお店のハンコを注文しました!! もっとショボイですけど…

でもお店の【ハンコ】があるだけで…
気分はすでに、敏腕 ”店主” ですよね!!

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

ずっとずっと、焼印を作りたいと思っていたんだけど…ついに!です。
届くまで、ずっとソワソワでした。

オリジナルのものって、すごく嬉しいですよねー。
★はこべさんは、どんなハンコを頼んだのかなぁ…。
また見せてくださいね!

ハンコって、ひとつあると、色んなものがどんどん作れて面白いですよね。
私も、どんどん押してしまいます。
袋とか、いっぱい作ってしまいました。

店主かぁ。
なんか、お店屋さんごっこ感がすごいです。楽しい!

子供も「お店屋さん!」って喜んでくれました。
大人も子供も、お店屋さん大好きですね。


droich
非公開コメント

