スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タグつけ完了

2015.03.10 09:29|お店



タグつけ完了。

ブローチにタグをつけました。
普通サイズのブローチには、革のタグ
プチサイズのブローチには、プラ板のタグ

それぞれのブローチにタグをつける作業は、とても楽しいものでした。
そして、なんだか幸せ。

タグをつける前は、「私が作ったもの」だったブローチ。
でも…タグをつけたら、「お店の子」になってしまったよう。

なんだか、お嫁に出す気分。
タグつけは、嫁入り準備というところ?

やたらと大きなタグが、ジャマそうだけど…
よそ行きの顔になったブローチたち。

お嫁に行っても、幸せになるんだよー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

初めまして

いつもアクセスありがとうございます。
私も楽しく拝見させていただいています。
プラバン・タグとても良いなって思いました!!
そしてブローチたちが自分の作ったものからお店の子になるっていう
微妙な気持ちもとても良く分かります。
素敵な出会いがたくさんありますように♡

りすこさん


りすこさん。
コメントありがとうございます!

プラ板タグ、ほめてくださってありがとうございます。
嬉しいです!

そうですよね。
タグつけたりすると、ちょっと遠くに行ってしまったような。
何とも言えない、複雑な気持ち。

本当。例えるなら、お嫁入りー。
自分の子なんだけど、もうお嫁に行っちゃったみたいな。

みんな、元気にしてるかなぁ。
…と、すっかりお母ちゃんです。

自分の作ったものたち…大切にしてもらいたいなぁ。と願います。
それと同時に、今まで自分が買ってきたものたちも(特に手作り)、もっと大切にしなくちゃ。ですね。
ものにも、それぞれ作った人がいるんですね。じーん。

また、仲良くしてください!


droich

おつかれさま✽

うん。すてきだ☆
去年の6月。
真ん中の色をおとりおきでお願いしたんだけどなーっ(笑)
たくさんのひとが幸せな気持ちになるね♪

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいー。

昨日は三女が、カゼで幼稚園を休んでヘンなリズムの1日でした。
もう昨日の時点でカゼはすっかり良くなってたんだけど。
前日にカゼでお風呂に入らなかったので、「入りたい!」とせがまれ…。
午前中からふたりで、お風呂ー。
楽しかったんだけど、昼までスッピンでドキドキ ☆
宅配とか来なくてよかったー。
↑どうでもいい話ばっか。

すてきって言ってくださって、ありがとう ♡
そんなお言葉が何より嬉しいです。

本当、ネットショップとかがんばろう!と思います。
でも、どうしたらいいのかサッパリ…。
minneとかtetoteとかにしたらいいのかな。
また、いいアイデアあったら教えてくださいー。

まつぼっくりさんも、かわいい作品がいっぱいできたね。
特にフェルトのシール、ツボでした。
自分で好きなようにアレンジできるって、楽しいよね。
フェルトも複雑ですごくいい色!素敵。

どうでもいい話で、長々とごめんー。


droich

鍵コメMさん


鍵コメMさん。
コメントありがとうー ♡

ねぇ。
ネットショップ、私にはハードル高い。
一体いつのことになるのやら…。

もしかしたら、子供がもっと大きくならないと無理かも。
先月のブローチ作りで、かなり子供たちをないがしろにしてしまって。
部屋も荒れたし、反省。

とにかく、手際の悪い私。
その上、すぐぼーっとしてしまうし。
自分のポンコツぶりが、悲しい。

スッピン!絶対無理!
もう、ゴミ出しですらスッピンでは行けません。
もう私のスッピン、オバサン通りこして、オジサンよー。


droich
非公開コメント

