スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショップ袋 作り

2015.03.11 10:43|お店



ショップ袋 作り。

ショップ袋、作りました。
作りました…と言っても、ハンコを押しただけ。

袋はクラフト紙のもの。
普通のクラフト紙より、かなりゴワゴワ。
ゴワゴワが気に入りました。

ハンコはいつもの、白鳥とdroichの文字。
今まで、プラ板とかつるつるしたものばかりに押していたからか…
クラフト紙って、すごくハンコが押しやすい!
このハンコ押しの作業、楽しくどんどん進みました。

あと、ポイントはシール。
このシール、革なんです。
革に両面テープをつけて、シールにしました。

この革のシールで、droichっぽさが出たかな?



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droich様

 ショップのタグや袋作り、楽しそうで
その上素敵。私も参考にさせて頂きます。
いつも素敵な作品のアップ感心します。

smilehayashiさん


smilehayashiさん。
コメントありがとうございます!

褒めていただき、ありがとうございます。
嬉しいです。

タグや袋作り、楽しかったです。
いつかお店屋さんになりたいという夢があるので、お店屋さんごっこみたいで。
リアルお店屋さんごっこ?

私らしいもの…革!という事で、革をいっぱい使ってみました。
smilehayashiさんは、ガラスですね。

ガラスって、可能性が無限!ってイメージ。
すてきな素材を扱えて、うらやましいです。

素人には、ガラスはハードル高いです。
昔、トンボ玉の体験をした事があるのですがボロボロでした。

サンドブラストアートも体験しました。
透明なものの美しさって、すてきですね。


droich
非公開コメント

