スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント用 タグ

2015.03.12 09:15|お店



プレゼント用 タグ。

プレゼント用のタグを作りました。
ショップ袋に、ぴらっと付けるだけですが…
少しは、おめでたい雰囲気になる?

このタグも革。
今回はプレゼントらしく、かわいい色の革も使いました。

革 × インク 組みあわせは、3種類。
● こげ茶 × 白
● パープル × 茶
● アイボリー × パープル

私にしては、随分かわいい仕上がり。
たまにはこんなのも、いいなぁ。

レースとバラのスタンプに、d の文字。
お好きなカラーを選んでいただこうと思います。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

今晩は

初めまして(*^_^*)
いつもご訪問ありがとうございます。

作品可愛いなぁ 丁寧に作られて素敵だなぁ
と思っていましたが・・・
作品を入れる袋も タグも可愛いv-237ですね。
これからも楽しみ🎵にしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

mt.okuhoさん


mt.okuhoさん。
コメントありがとうございます!

ブローチも、タグも、袋も、見てくださってありがとうございます。
そして、褒めていただけて嬉しいです。

ブローチ、タグ、袋、どれにも革を使ってみました。
ちょっとでも革があると、自分らしくなるような気がします。
そして何より、自分が落ち着くというか…。

手持ちの雑貨などに、革をちょい足しするのが好きです。
先月の陶芸教室で作った、小さなピッチャーがもうすぐできます。
そのピッチャーの持ち手部分に、革を巻いてみようと企んでいます。
ピッチャーを作りながらそれを思いついてニヤニヤしながら作りました。
楽しみー。

mt.okuhoさん、これからも仲良くしてください!
よろしくお願いします!


droich
非公開コメント

