スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストロベリーとブルーベリーのタルト

2015.03.13 00:15|くらし



ストロベリーとブルーベリーのタルト。

久しぶりに、かわいいカフェへ。
こんなにご無沙汰なのも、めずらしい。

頭の中は、デザートのことばかり。
どのタルトにしよう…。

私が好きなタルトは、ふたつ。
ストロベリータルトブルーベリータルト
( 茶色い文字をクリックすると見れます )

どっちにしよう…ぶつぶつ言いながら、ケーキのショーケースへ。
すると、新作?見たことのないタルトが。

ストロベリーとブルーベリーのタルト。
なんだかいいとこ取りみたいで、幸せ ♡

本当、↑ちっぽけな幸せ。
でも!タルトひとつで小さな悩みくらいは解消できるんです。
おいしいタルト。私にとっては、幸せの元。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あま~い物は幸せの源ですよね~♪
食べるのももちろん、こんなキレイなスウィーツは
見てるだけでも幸せ気分になれます~♥
女子に甘いものは必須ですね(*^^)v

yurariさん


yurariさん。
コメントありがとうございます!

そうそう。
幸せになりますよねー。

私、年々こういうものが好きになっていくような気がします。

大人になるまでは、ケーキとか特別好きじゃなくって。
ケーキバイキングとか、絶対無理ーっていつも言ってたし。
もしケーキバイキングに行っても、食べるの2個かな?てかんじで。

今の私なら、10個くらいいけるかも。
こわいー。

最近、ケーキとか好きすぎるみたいで…
こうして写真を撮って、あとで写真をながめてニヤニヤしてます。

実は、明日は長女の誕生日。
今回は自ら志願して、ケーキ作りを担当します!
予定の倍量の生クリームと、イチゴを準備しました!
つまみ食い、やる気マンマンです!


droich
非公開コメント

