06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お店

2015.03.22 07:43|お店



お店。

ブローチ作りに始まって、タグ、袋、droichマークの瓶とお皿。
お店の準備、楽しかったなぁ。
まるで、お店やさんごっこ。

そんな作品たちを、お店にならべてもらいました。
ショーケースに並ぶ、ブローチたち。

何とも言えない、嬉しい気持ち。
誘っていただいたお店の方には、本当に感謝です。

お店をしたいなぁ。と考えていたけど、なかなか一歩を踏み出せなくて。
背中を押していただきました。

ネットショップもいつかはしたいなぁ…。
次から次へと、やりたいことが。

お店のことで次にしたいのは、箱作り。
ブローチをしまう箱。
ずっと大切にしたくなる箱を作りたいな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは🎵
いよいよスタートですね(*^▽^*)
おめでとうございます🎵

No title

 droich様

 素敵なショップになってよかったですね。
お客様が満足してくださる作品を作れたら
作った人も満足できると思います。
頑張って下さい。

素敵です

ほっこり、ナチュラルな小物たち癒されます。
ちなみに、この素敵な鳥さんのロゴはご自分で書かれたものなのですか?
イメージぴったりこちらも素敵です。

55スマイルさん


55スマイルさん。
コメントありがとうございます!

ブローチ、お店においていただくことになりました。
すごーく嬉しいです。

自分でネットショップを開く!という夢が、はたして実現するのか?と自信をなくしていた時にお話をいただきました。
おかげさまで、お店ってどんなかんじなのかちょっと体験できました。

ネットショップ、したいんですけど…。
とにかく家の事でいっぱいいっぱいという情けない有り様で。
両立…今の私には、一番キツイ言葉です。できないー。

でも、無理をしすぎて子供に嫌だなぁと思わせてしまったら、だめなので。
無理のない範囲で、ゆっくり夢がかなえられたらなぁ…と。

のんびりペースが私には合います。
でも、がんばりますー。


droich

smilehayashiさん


smilehayashiさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。
春休み直前のドタバタでした。

今日で、3人中2人が春休み…。
あとひとり…。
自分の時間が全くなくなるのが、つらいですー。

お店、励ましてくださってありがとうございます。
ブローチ、お店に方にお渡し済です。

今頃ブローチたち、どうしてるだろう。とよく考えます。
まるで自分の子供みたい。

そうですね。
今のところ、不安な部分がかなり大きいです。
smilehayashiさんに、勇気づけていただけました。
ありがとうございますー。


droich

さおりさん


さおりさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなって、本当にゴメンなさいー。
春休みが始まり、自分の時間が0です。

ちなみに今は、子供のお迎えの時間です。
車の中ー。
でも、ひとりになれて幸せ。

ハンコ。
自分で作った、消しゴムはんこです。
でも、白鳥のイラストを色々と見て、大いに参考にさせてもらいました。
気に入ったイラストのいいとこ取りで、100%オリジナルとは言えないです。

あー。はずかしー。
でも、正直に言えてスッキリ。
こんな絵がいいなぁという理想はあるのですが、そのまま絵に起こすのは無理ー。
画力があればなぁ…と日々思っています。


droich
非公開コメント

