スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2015.04.02 09:56|くらし



お花見。

春休み、お外でお昼ごはんとおやつを食べています。
ちょっとしたお出かけ気分…。

三女cocoと私で、雨の日以外はほぼ毎日。
おかげで、ふたりともしっかり日焼けしました。
夏休みじゃないのにー。

春休みのお外ごはんの、いいところ。
それは、桜!

春休み後半は、お花見をしながらのお外ごはん。
やっぱり桜があると気分が盛りあがります。

ここは毎年、桜を見にいく公園。
たくさんの桜が咲いているのに、人がガラガラの穴場。
みんな気づいてないのかな…。

のんびりお花見。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

 droich様

 春休み、お子様と豪華なランチでうらやましいです。
子供たちもいつかは親元を離れていきます。
それまで親子の時間を大切にしたいですね。
こんな時間を過ごしたお子さんは沢山の宝物を心の中に
詰め込んでいると思います。
子育てが終わった身としてはうらやましい限りです。
droichさんのようにもっと子育てに余裕をもって望めば
よかったなと思いました。

smilehayashiさん


smilehayashiさん。
コメントありがとうございます!

お外ごはん。
食べるのはおにぎりだけど、景色は豪華です。
おにぎりも、よりおいしくなるようです。

smilehayashiさんのお言葉、しっかり受けとめました。
子供との時間を大切にしたいです。

姉さんたちが毎日出かけているので、三女とふたりきりの毎日で。
ずっと部屋だとお互い、煮詰まっちゃうので外に出てるだけなんだけど…
この事が子供の心の中で宝になるなんて、嬉しいです。
そんな事を考えてなかったので、 なんだかラッキーな気分。

大切な事を気づかせてくれて、感謝です!
ありがとうございます。

それにしても…子育てが終わった身。って一度言ってみたい。
私、ゴールはまだまだ先になりそうです。

幸せなひとときを、満喫できるようにがんばりますー。


droich
非公開コメント

