
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホイップるアイシングクッキー

2015.04.13 09:55|子供のもの作り



ホイップるアイシングクッキー。

ヒマな日に子供とあそんだ、ホイップる。
ホイップるはスイーツデコができる、おもちゃです。

子供たちは、タルトとマカロンにホイップしたんだけど…
ホイップるって、すぐ終わってしまう。
この時も、10分ほどで終了ー。

そして私のアイシングクッキーが狙われて…
みんなでホイップるアイシングクッキー作り。

アイシングクッキーはホイップは使いません。
本物のアイシングクッキーのような、アイシングクリームをのせます。

まるで本物を作っている気分。
けっこう難しく、大人でも楽しい。

できあがりも、かわいい ♡



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは
えーそんなのあるんだね!
知らんかった(ºωº)

やってみたい!(´∀`)

どこに売ってるの?

ponponsugarさん


ponponsugarさん。
コメントありがとうございます!

お返事遅くなってゴメンなさいー。
明日、家庭訪問で大掃除してて…やばい!やばすぎる!

ホイップる、トイザらスで売ってるよ。
色んな種類があるよー。

ホイップするのは割と簡単で、小さい子でも大丈夫。
こっそりフォローしたら、立派なスイーツデコができますー。

ただ、アイシングクッキーだけ難しいかも。
て!
わざわざホイップるのアイシングクッキー買わなくても、本物があるもんね。

ホイップる、すぐ終わっちゃうけど楽しいよ。
作ったもので、ままごとできるし!


droich
非公開コメント

