スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈良旅 鹿せんべい

2015.04.16 00:12|くらし



奈良旅 鹿せんべい。

奈良公園へ。
子供ウケを考えて、奈良公園。

奈良と言えばシカ、シカと言えば鹿せんべい。

という訳で、売店で鹿せんべいを。150円也。
お。ここにもシカマーク。

どうみても人間にはおいしそうに見えない、この鹿せんべい。
すると次女nonoが「ノノ、鹿せんべい食べたことあるよ!」
と、謎の自慢。

それを聞いて、はっとしました。
私も子供の頃、食べたことある!
どんな味なのか気になって…味がなくてザラザラで、不味かったなぁ。

こんな残念な部分が似てしまうなんて。
まぁ。好奇心旺盛って事で…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

奈良公園!!
中学生の頃、修学旅行で行きました~!
懐かしいです・・・。

鹿せんべい・・・私も食べたことがあります(笑)
ザラザラしてて、大豆みたいな味だったような。
やっぱり鹿用ですね(笑)

tamacotさん


tamacotさん。
コメントありがとうございます!

tamacotさんも食べましたかー。
お仲間!
不味いですよねー。

私たちが変わってるのか、けっこうみんなも食べてて「鹿せんべいあるある」なのか…どっちなんだろう。
でも!どんな味なのか気になりますよね。

私、温泉せんべい?炭酸せんべい?が大好きなんです。
鹿せんべいって、形は似てますよね。
だから…つい。

味ないだろうなぁってのは予想できたんですが、舌触りがもぅ最悪で!
オエってできなかったんで、ゴックンしましたよ。
思い出しただけで、オエー。

それにしても、シカさんたちキュートですよね。
いっぱい写真撮ってきました!
子供はぜんぜん撮ってないのに…。

待受画面にしたいくらい ♡


droich
非公開コメント

