スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈良旅 最終回

2015.04.17 00:00|くらし



奈良旅 最終回。

これまでの奈良旅。
シカ、シカ、シカ、ときて最終回もシカ。

鹿せんべいに寄ってきた、シカ。
写真で見ると、かわいいなー。
実際は…けっこうデカいし、グイグイ来るし。ちょっとだけコワい。

写真ではシカが「ありがとう」と言っているように見えるけど。
本当は「鹿せんべいくれくれ」だろうな…。

鹿せんべいを持っていると、シカに軽く追われるので次女nonoと三女coco涙目。
前に奈良公園に来た時は、ふたりとも平気だったのに。なんで?

coco、真剣に逃げすぎて水たまりでコケてしまいました。
朝までの雨で水たまりができてたみたいだけど、芝で見えなくて。
見事につるーんと。そしてビタビタ。

着替えがなぜかパジャマしかなく、しぶしぶパジャマ姿に。
そんな訳で、観光は奈良公園だけ。
ちっちゃくても乙女なんで…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

奈良公園の鹿…ぐいぐい来ますよね(笑)

しかせんべい持ってるのがわかると押し寄せてきて
後ろから突いてきたり
服を噛んで引っ張ってきたり

私、それがめっちゃ怖くて逃げまくります(>︿<。)

No title

こんばんは♪

私は、宮島の鹿に服を破られました。
怖かったです。
しかも、毛も体も固い!!!

cocoちゃん、とりあえず パジャマでもあって良かったですね。
ちっちゃなお姫様、きっとパジャマ姿も可愛い(≧∇≦)/

ponponsugarさん


ponponsugarさん。
コメントありがとうございます!

お返事遅くて、ゴメンなさいー。

シカたち、グイグイにも程がありますよねー。
もう、かなり図々しい。

ぱっと見、かわいいんだけど…
半径50センチ以内にくると、急にドキドキ緊張してきます。
近くにくると、思ってたよりデカイ。

三女なんて、ちょうど自分の顔の前がシカの顔で。
そりゃコワいわー。

そして、鹿せんべいのありかを「じっ」と見てますよね。
持ってる人が追われるので、鹿せんべいを他の人にパスすると、そっちの人を追いかけて。
ちょっとしたホラー。

鹿のいる所で、襲われそうなのにお弁当食べている人達もいて…チャレンジャーだわ。
鹿のフンがコロコロ転がってる横で…そっちの意味でもチャレンジャー。

あ!また連絡しますー。


droich

tomkumaさん


tomkumaさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。
明日が家庭訪問で、大掃除してました…。
普段サボってるので、大掃除に。終わらないかも!

宮島!いいですね。
一度行ってみたい…。

えー!服、やぶられたんですか!
そんな破壊力があるなんてー。恐るべし。

私もせんべい当番の時、シカたちに追われて逃げていたら、コートの背中の部分をコリっと噛まれました。
もう一瞬で、ゾワっとして鳥肌が。

コートは無事だったんですが、甘噛みだったのかな?
本気を出したら、服が破れるなんて始めて聞きました。コワー。

三女ももう大きくなったし、着替えを持ち歩く習慣がなくなってて。
帰り道におばあちゃんちに寄って、ご飯を食べて、お風呂に入ってこよう。と企んでたので、パジャマだけ。
でも、パジャマあって助かりましたー。

三女、姉妹の中で1番女のコ女のコしてるのでパジャマになったとたん、どよーんとしてました。
コンビニですら、恥かしい!と言って、車を降りず…私はパシリにさせられました。

乙女ですね。♡


droich
非公開コメント

