スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーリーコレクションの くるみボタン

2015.04.22 00:17|家のもの



カーリーコレクションの くるみボタン。

友達にいただいた、東京土産。
代官山「カーリーコレクション」のくるみボタン。

包みを開けた瞬間、思わず「わぁ!」と声をあげてしまいました。
ザ☆カーリーコレクション!という感じの、楽しげなボタンがいっぱい。

色とりどりの布に刺繍された、女の子&ネコちゃん。
みんな元気でキュートな顔。
こっちまで元気でキュートな顔になりそう。

くるみボタン。ってだけでカワイイのに、こんな刺繍がついてたら…
本当にカワイイ♡ 女の子(!)でよかったー。

ボタンを見ていたら、うちの3人の女の子たちも寄ってきた。
「どれが好き?」「ちょうど、ひとり2個づつだね」とか相談してる…。

危険を感じて、つい「全部ママの!」と。
大人げないなぁ…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

わぁっ!!

可愛い~!!
そうですそうです、ぜーーーんぶママのです(笑)!!

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

かわいいですよね。
これを見てると、自分も少女に戻ったような気分になります。
ま。気分だけで、見た目はそのままですが…。

かわいいものって、若返り効果あると思います。(中身だけ)
外見もあると言うことないけど。

そうそう!
子供ってすぐ調子に乗りますよね。あいつらー。

買い物に言っても、私が何か買おうとすると「ズルい!」とブーイングが。
自分たちはお小遣いの範囲で買い物してるのに、ママのは値段が高い!と。

なんで、こんな(かなり)いい年して、小学生のお小遣い程度の買い物でガマンしないといけないんだ…。泣。

そうそう!みのじさん、もうすぐ日本ですか?
ディズニーランド楽しみですね。
うちも5月に、ディズニーランドです。
みのじさんと同じ場所…なんだか、不思議。


droich
非公開コメント

