スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーリーコレクションの ラッピング

2015.04.23 09:21|家のもの



カーリーコレクションの ラッピング。

かわいくてにぎやかな、ラッピング。
色んな絵と色と素材。まるで、おもちゃ箱みたい。

それと、お土産のくるみボタンにたどり着くまでも楽しい。
ゴールまでに、袋が3枚にカードが2枚。
なかなかゴールしないけど、そこが嬉しくて。

簡易包装の時代だけど、こんな玉手箱みたいなラッピング素敵だなぁ。
この玉手箱ラッピングが大好きで、自分で自分のものを買う時もつい「プレゼントで!」って言ってしまいます。

こんな事、子供の頃もあったなぁ…。
そう!サンリオショップ。
サンリオショップでプレゼント包装してもらうと、包み紙の上に小さなプラスチックかビニール製のマスコットを付けてくれて…。
それを集めるのが大好きで、自分のものもプレゼントにしてもらってました。

今となっては、あんなちっぽけなものを…と思います。
子供の私には、お金では買えないものという事が不思議で魅力的だったみたい。

マスコット、大切にしすぎて何時の間にかひきだしの奥でつぶれていたり。
甘ずっぱい…いや、すっぱい思い出。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

