スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

森の中へ

2015.04.29 11:46|くらし



森の中へ。

幼稚園の遠足。
貸切列車に乗って、遠足に出発。
野を超え山を超え、緑のトンネルをいくつもくぐると到着ー。

この写真、緑の中の巨大キノコみたいだけど…
車窓から外を眺める、三女coco (帽子姿)。

目的地である山の公園は、それはそれは美しい場所でした。
新緑の山々に囲まれた、広い芝の公園。

子供たちはさっとお弁当を食べて、遊び時間。
大人たちは、おしゃべり時間。

いいお天気の中、芝のまん中で楽しくおしゃべり。
素敵な光景なんだけど、ある事に気づきました。暑すぎるー。
大人になると直射日光を長時間あびるなんてなかなかないから、もぅくたくた。
子供は、いつも通り元気。若い!

私はというと、とにかくダルいし、日焼けで体じゅうがポカポカするし、なぜか全身筋肉痛で。
今日は、休息日。のんびりしよう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

