スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニバラの造花

2015.04.30 01:44|子供のもの作り



ミニバラの造花。

綺麗なミニバラ。
これ、造花なんです。しかも100円ショップの。

次女nonoが作りたいものがあるらしく、造花をリクエストされました。
まずは、100円ショップの造花コーナーへ。

うーん。なんか、花がデカい。そして派手。
諦めて、別のコーナーへ。
ラッピングコーナーで見つけたのが、このミニバラ。
小花で色も控えめ。ミニバラで決定。

色んな色がありましたが、選んだのは 白、クリーム、パープル。
ラッピング用に束になっていたミニバラを、ほどいていきます。

バラバラのミニバラを、ガラスの小瓶に。
邪魔なのでとりあえず…と、小瓶にさしただけなのに。
うん。けっこう絵になる。

どんなものが、できあがるのか。
期待はふくらみます。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

綺麗ですね。

意外と 100円ショップにはイイものがありますよね。
私も100円ショップに行くと、必ず造花のコーナーに立ち寄りますよ。
すぐ、ダメになっても ”100円だから…” と諦めが付きますし!!

あっ、そうそう…今日テレ東でGW企画でCSIトリオロジーというのがやります。
これは…【マイアミ×ラスベガス×ニューヨークの合同捜査】です!!
絶対に録画は消しません!! ずーっと取っておきます!!
それから、主題歌集のCDを買いました。(まだ届いてないけど…)

リンク貼らせていただいてイイですか?お願いします。

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

100均のミニバラ、なかなかカワイイです。
色も控えめで、いいかんじです。

子供たちは、これでカンタン工作をします。
近頃、女の子たちのあいだで流行っているアレです。
また見てくださいー。

CSIトリオロジー…実は、見ちゃいました。ゴメンなさいー!
この地域は地上波でやってくれないので、CSで。
3つのCSIが絡むと複雑で、ネットで登場人物を確認しながら見ました。
そして!最終話を見逃すという大失態をおかしてしまいましたー。←おバカ。
こんな私が言うのもアレですが…とても難しくて、見応えバッチリです!

CDまでっ!
★はこべさん、すごい!

あとあと。
リンク、ぜひ!よろしくお願いします ☆


droich
非公開コメント

