スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニバラの花冠 完成

2015.05.02 05:21|子供のもの作り



ミニバラの花冠 完成。

花冠、3つできました。
やっぱりボリューム不足かな。

ま。
この細々とした感じが、花の可憐さを際だたせている?
…と、都合よく考えるようにしよう。

かわいい。かわいい。

花冠を作っている時も、乙女の表情でしたが…
花冠をかぶってみると、さらに乙女になる娘さんたち。

白いワンピースで、草原に座っている姿が見えてきそう。
花冠って、そんなイメージ。

このお休みは、夢の国へ。
そこのイースターイベントにあわせて作りました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

夢の国

私はシンプルなこの花冠が好きです。
夢の国とは、あそこですよね。
おもいっきり楽しんできてくださ~い♪
(あんまり暑くないといいですね)

No title

東京来るの?!
わー楽しんでね~♪

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

お返事が、遅ーくなってしまってゴメンなさい。
今は、帰っている途中です。渋滞中ー!

花冠、ありがとうございますー。
あまりの暑さに、秒殺でした。

もう、とっと帽子をかぶりなさい!と言ってしまった…。
ちょっと、かわいそうだったかも。

みのじさんと、ディズニーかぶらなかったですね。残念。
これからだと、もっともっと暑い時期ですね。がんばって!

なんだかんだで子供は元気なんだけど…
親はボロボロです。
暑さと、ありえない待ち時間に。

もう帰る間際なんて、筋肉痛だけでなく、声も枯れ、目もかすみ、なんだか耳まで遠くなってきて。
確実に老化を感じました。

あまりのダメっぷりに、子供にいたわってもらえました。
なんか嬉しかったです。
まるで、おばあちゃん扱いだったけど…。


droich

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
今、帰っている途中です。
しっかり渋滞に巻きこまれ中。あー。

東京♡ と、浮かれてやってきましたが…
結局、千葉だけの2日間でした。

いつもだったら、ついでに東京で遊ぶのですが、子供たちが色々と予定があって帰宅。
東京♡ 行きたかったなぁ。

あ。でも、千葉で食べた、落花生のお豆腐がすごくおいしかったです。
千葉もLOVEです ♡

ディズニー、初日のディズニーランドは結構空いていて、アトラクションにたくさん乗れてラッキーでした。
ビッグサンダーマウンテンは3回も乗れました。

で、2日目のシーは油断してたら、すごい人…。
もう体力ないのでボロボロでした。
もっと体力をつけよう!と思いました。


droich

おつかれさま♪

楽しさじゅうぶん伝わってきたよー☆
次回は東京にもどうぞ♪

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

ぜひぜひ!
次回は東京で遊びたいー。

姉さんが、次の日の朝から用事があったので、早めに帰ろうってなって。
昼までに出発でした。

ちょっとマニアックですが…30分ほど中野に寄りました。
もっと他も行きたかったなぁ…。

まつぼっくりさん、東京なんですねー。
うらやましい ♡


droich
非公開コメント

