06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーランド

2015.05.03 09:18|くらし



ディズニーランド。

GWのディズニーランドへ。
とにかく暑かったー。

この日のために、せっかく作った花冠。
花冠をつけて、入園したものの…
あまりの暑さに、入園5分で帽子に交換。残念。

そしてカメラが壊れていて、まさかのカメラ無し。
でも、その分アトラクションに集中できた1日だったような。

三女cocoも、初めてのビッグサンダーマウンテンに2回も乗ったり。
グーフィーに、初めてのあごクイをされたり。
初めて経験をたくさん ♡

そして今回欠かせなかったのは、アイスキャンディー。
ミッキーとミニーのアイスキャンディー、おいしかったなぁ。
写真のミニーちゃん、cocoが待ちきれなくて…耳をガブ!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

このアイスキャンディー、わたしもディズニー行ったときに
食べましたね!
懐かしいなあ。
それにしてもこの時期はさぞかし混んでいたでしょうね。
お疲れ様でした。

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさいー。
グッタリ疲れ果てての帰宅でした…。

ディズニーランドは意外にも、けっこう空いていました。
もう、しばらくいいやという位 アトラクションに乗ってきました。
でも、次の日のシーは かなり混雑してて疲れましたー。

このアイスキャンディー、おいしいですよね!
もう暑すぎて、アイスキャンディーがおいしくて!

昔って、ミッキーのアイスキャンディーはオレンジ味じゃなかったですか?
私の記憶違いかなぁ。
今は、このミッキーはトロピカル味なんです。
トロピカル味、おいしかったです。

あとあと。
フローズンマンゴーのバーもありました。
カットしたマンゴーを凍らしただけの、アイス。
絶品でした ☆

暑さでのどもカラカラで、ポップコーンなんて5粒くらいしか食べられなかったです。
子供にどうぞ!と言われて、ムリヤリ…。

よいお天気の中、楽しく過ごせて良かったです。


droich
非公開コメント

